SSブログ

KinKi Kidsのブンブブーン 富士急ハイランド編 [THE ALFEE]

ものすご~く期待していたんだけど、雨で絶叫マシンに乗れなかったのね。
高飛車に乗るTakamiyが見たかったな。ちょっと残念。
他の絶叫マシンは年齢制限でひっかっかってもう乗れないんだって。
でも高飛車は61歳になる前にリベンジするって言っていたので、楽しみに待っていましょう。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さくら

そうなんだ(>_<)
仕事だったからまた見てないんだぁ
ヒルナンデスのロケの日も雨だったし、やっぱり雨男たかみー笑
あっヒルナンデス今週と来週だね

昨日の還暦ライブの詳細どうもありがとー☆
いっぱい想像しちゃったわぁ(*^^*)
DVDが楽しみ♡
実は今日、仕事ですっごーく嫌なことがあって、帰ってからもムカムカしてて、家族にあたってしまって…(。-_-。)
いま反省してるとこ。。
で、エリザベスさんのライブ報告読んで元気になってきたんだよー(*^^*)
エリザベスさんも、頭痛治って早く元気になってね

by さくら (2015-02-01 15:14) 

きらら

絶叫するTakamiy見れなくて残念[右斜め下]
雨けっこう降ってましたもんね…
次は水曜のヒルナンデスですね(*^^*)
あっTakamiyそろそろParisツアーですね(笑)
by きらら (2015-02-01 15:49) 

ごんた

タカミー、髪の毛くるくるとれてたね(笑)
しかも「剛は自由でいいなー、生まれ変わったら剛になりたい」って(笑)
おたく、充分自由では?
と突っ込んでしまいました(笑)
by ごんた (2015-02-01 17:24) 

Elizabeth

さくらさん
やっぱりTakamiyは雨男なんだね。
ヒルナンデス、楽しみだね。

還暦ライブ、あれで何となくわかりました?
あんまり上手に書けなくてゴメンなさい。
仕事、イヤな客がいた?
家族にあたった事に反省するさくらさんはエラい!
アタシ、反省しないもの。(笑)
ウルトラマンタカミーでも見て癒されてね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-01 18:12) 

Elizabeth

きららさん
うん。本当に残念でした。
絶叫するTakamiy見たかったな~
Parisツアー確かヒルナンデスの放送日が出発じゃなかったっけ?
Takamiyは明日とかあさってくらいから行くのかな。
どっちにしろ来週の月曜日まで日本にいないのね・・・
by Elizabeth (2015-02-01 18:18) 

Elizabeth

ごんたさん
うん。すっかり巻き巻きが取れていましたね。
この間のSAで散々「巻き巻きが取れちゃうだろ」って言ってたのに。(笑)
アタシも思いましよ~
どの口が自由でいいなって言っているんだ?って(笑)
リベンジ高飛車に期待いたしましょう。
by Elizabeth (2015-02-01 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。