SSブログ

マジか~ [へヴィメタ母ちゃん]

ここ2週間ばかり偏頭痛がずっと続いていて毎日偏頭痛の痛み止めを飲んでいた。
今日、カバンに入れておいた在庫がなくなったので補充しようと予備の薬を入れてる袋を見たら、
あと3回分しかなかった・・・
次の診察は2月18日(水)あきらかに足りなくなるね。

診察日前にもらいに行くか。
ちなみに市販のナロンエースも今家にない。
超不安だ・・・
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 14

さくら

わかるわかる、すごーくわかる!!
偏頭痛のクスリは薬局で売ってないから、在庫が少なくなってきたら不安で仕方ないよ(>_<)
とりあえず明日の分はあるのね?
明日大事(^_−)−☆
あと一回寝たら三人に会えるよ〜♡
チケットありますって人いたらすぐ電話ちょーだいね(笑)
飛んでいくから〜♪( ´θ`)ノ
by さくら (2015-01-30 20:50) 

mai

薬がないと不安になるよね~
でも明日の分があれば、とりあえず大丈夫!
桜井さんによろしくねo(^▽^)o

by mai (2015-01-30 21:29) 

Elizabeth

さくらさん
そ~なのよ~(TOT)
とりあえず、マクサルトもナロンエースも明日の分はあるから大丈夫。
って、明日は痛くならないで欲しいわ。
明日、ありますって人がいたら速攻連絡するね~☆
さっきウルトラマンタカミーの特典のライブ映像見て盛り上がってたわ。
by Elizabeth (2015-01-30 22:56) 

Elizabeth

maiさん
とりあえず明日の分はある~(TOT)
うん。桜井さんによろしく伝えておくね。☆
Takamiyはいいの?(笑)
by Elizabeth (2015-01-30 22:57) 

イヴ

頭痛は大丈夫かな
いよいよですね
楽しいライブになりますように
気をつけて
by イヴ (2015-01-31 10:35) 

ごんた

大丈夫ですか~?

お天気よくって良かったですね。
いよいよあと少しですね~。
会場行っちゃおうかな~(笑)
でも寒いわ~~~~~っ。
by ごんた (2015-01-31 10:39) 

Elizabeth

イヴさん
今朝も頭痛が・・・(TOT)
さっきまで寝てました。
ライブまでには何とか体調を整えたいと思います~
ご心配ありがとうございます。
by Elizabeth (2015-01-31 12:08) 

Elizabeth

ごんたさん
ご心配ありがとうございます。
今日はムッチャ天気いいですね。(笑)
しかし1000人以上並んでいるのはスゴい・・・

あとで、会場でお会いしましょうね~☆(笑)

by Elizabeth (2015-01-31 12:12) 

ドナ

1,000人以上並んでるの?
考えたらそうだよね。
販売数も相当増やしてくれないと買えないもん。
もしかして商売ベタ!?--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
by ドナ (2015-01-31 13:23) 

きらら

いよいよですね♪頭痛大丈夫ですか?
私も肩凝りと頭痛がなかなかよくなりません
(´д`|||)
さてさて今日は、どんなコンサートになるのかしら…桜井さん、赤いチャンチャンコ?(笑)
楽しんできてくださいね(^_^)v
by きらら (2015-01-31 13:35) 

ごんた

本当に大丈夫ですか~?
ちょっと心配です。ライブ中は元気でいられるといいですね。

おっ、仕事に熱中していたらこんな時間・・・
Elizabethさん、ごめんなさ~い、会場に行けなさそうです~(笑)
生霊だけ飛ばしておきますんで!
女子大を生霊が味わってきてくれるかと思います(笑)

幸ちゃん、Takamiyが赤い衣装着たので
桜井さんもきっと・・・
楽しみだね~♪

by ごんた (2015-01-31 15:26) 

Elizabeth

ドナしゃん
土曜日だったから、人数が凄かったみたい。
Takamiyの時はそんな1000人以上もいなかった気がする。
カステラとタオルはお昼12:00ちょっと前までに並んだ人までは
買えたんだって。
ギタービンズは開場してもまだたくさんあったよ。
by Elizabeth (2015-01-31 23:09) 

Elizabeth

きららさん
実は午前中頭痛で死んでました。(笑)
こんな大事な日に・・・

桜井さん、赤いチャンチャンコ着ましたよ~
詳細はこれからUPしますね~
by Elizabeth (2015-01-31 23:10) 

Elizabeth

ごんたさん
本当に今日はスミマセンでした。
おまけにお土産までいただいてしまって・・・
桜井さん、着ましたよ~
詳細はこれから書きます。
セットリストもバッチリです!(笑)
by Elizabeth (2015-01-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。