SSブログ

大阪国際女子マラソン [THE ALFEE]

もう大阪城公園を走っている時にフルで流れなくなっちゃったのね。
去年もそうだったから、今年はまもなくスタート!から見始めました。(笑)

リズム感溢れる曲ですな。
で、聴きたい時に限って子供達が騒ぎ出す・・・。
発売されるのを心待ちにしていましょう。

レースが終わって、3位で入った重友選手の所属しているてんまやの監督さんのインタビュー時、
監督の首から下がっているパスケース?の紐がLOVES FOR ONEって
書いてあったの気が付きました?(笑)
母ちゃん、思わず「おぉ!」って声に出しちゃいましたよ。(笑)
あれって去年配られたやつなんでしょうね。
nice!(2)  コメント(16) 

nice! 2

コメント 16

さくら

LOVES FOR ONE気づかなかった(。-_-。)
今日は仕事だったから14時過ぎから見始めたのだけど、結局最後の最後にサビの部分しか聴けなかった(._.)
なんだよっ(♯`∧´)
by さくら (2015-01-25 18:30) 

mai

見逃しちゃった!
去年(?)その前(?)ずっと見てたのに、全然かからなくて終わっちゃった気がするんだけど・・・(´;ω;`)
by mai (2015-01-25 18:53) 

きらら

あたしも今日は仕事だったので、見逃しちゃいました!曲ほんのちょっとしか流れなかったみたいですね…
この前ラジオで聴きましたよ(^o^)
いい曲だったー(●^o^●)
by きらら (2015-01-25 19:13) 

Elizabeth

さくらさん
スタート前に結構長い事かかっていました。
で、途中で他の事しながらで見ていて、
マツコを昼寝させるのに、一緒にゴロってしていたら、意識がなくなって・・・(笑)
ハっ!と気が付いた時はガメラがゴールする所だった。
by Elizabeth (2015-01-25 19:41) 

Elizabeth

maiさん
去年は大阪城ホールでかかると思っていてそこから見たらかからなくて
聴き逃したんだよね~
今年はスタート前とその前のまもなくスタートって番組で
結構かかっていたよん。
by Elizabeth (2015-01-25 19:42) 

Elizabeth

きららさん
番組の始めの方で結構長い事かかってました。
でもQちゃんの解説とかがあったので、
よぉ~く聞かないと聞こえませんでしたが・・・(^^ゞ
やっぱりラジオで聴いた方がいいみたいですね。
ラジオの時間、起きてられない・・・(笑)
by Elizabeth (2015-01-25 19:44) 

さくら

最近はロックばんでかけてくれるよね♪
今日がチャンスだよ〜(^_^)
by さくら (2015-01-25 21:08) 

Elizabeth

さくらさん
ロックばんかぁ・・・
次の日の事考えると起きて聴けない・・・(^^ゞ
ま、そのうちに聴けるでしょう。
ありがとう♪
by Elizabeth (2015-01-25 21:41) 

ドナ

すっかりマラソンのこと忘れちゃってました(´・ω・`)
TV観てたのになぁ。
by ドナ (2015-01-26 09:15) 

Elizabeth

ドナしゃん
あら、残念。
でもアタシも始まる直前まで忘れていたよ。
ご本人達が出ないから忘れるように頭が出来ているのよ。(笑)
by Elizabeth (2015-01-26 11:46) 

ごんた

そうでした、マラソンでした。
死んでました、日曜日(笑)

そっか~、リズム感溢れているんですね。
楽しみです!
私も5時起き人なのでラジオ聞けないんですよね~(笑)
今週の土曜日やるんではないですか?
ってもう、今週ですよElizabethさん♪

by ごんた (2015-01-26 12:18) 

きらら

スタート前に流れていた映像なのかな?
YouTubeにアップされてましたよ♪
そうですよぅ!いよいよ今週ですね(^o^)
私も早く行きたいなぁー!
最近、禁断症状で体調がイマイチですよぅ(笑)
昨日はYouTube観まくってました('ε'*)
今日はまた夏イベ観ようかなー☆
by きらら (2015-01-26 14:35) 

Elizabeth

ごんたさん
お疲れだったのですね。
体、大丈夫ですか?
あ、もしかして2日酔い・・・(笑)

・・・土曜日の件は皆さんに悪いから話題に触れないように
していたのに・・・(笑)
しっかり聴いて来ます。
by Elizabeth (2015-01-26 16:06) 

Elizabeth

きららさん
You Tube見ていたんですけどね、
マラソンの事などすっかり忘れて全然別な物を見ていました。(^^ゞ

土曜日の件は皆さんに悪いから話題に触れないようにしていたのに・・・(笑)
しっかり見てきますね。
by Elizabeth (2015-01-26 16:08) 

ごんた

「日曜日は目が死ぬまで寝る!!」と宣言して(誰に・笑)
寝てました。
11時間寝たけど、まだ寝たりなかった(笑)

土曜日の件、遠慮することないですよ~♪
私だってElizabethさん行かないコンサート行ったりしてますしね。
感想のアップも期待してますよ!!

今朝、面白い会話がありました。
23歳「ALFEEって4人いたんですか~?」
私「そうだよ~」
41歳「荒井注がいたんだよね」
私「ドリフターズかい!」
23歳「へえ~、荒井注さんって人がいたんですか~」
私・41歳「・・・」
41歳のボケが全く通じませんでした(笑)

by ごんた (2015-01-26 16:32) 

Elizabeth

ごんたさん
∑(≧▽≦)ヒャハッハッハッハ!
『荒井注』、大ヒット!ツボにハマった~
まだ『南こうせつ』だったらわかりますかね~
ある日ぃ突然の映像見せて。(笑)
23歳じゃドリフも怪しいですね。
志村けんや加藤茶はわかっても高木ブーと仲本工事が
「あなた誰?」の世界かもしれないですね。

11時間睡眠、憧れだわ。
マツコが大きくなるまで無理だな~
by Elizabeth (2015-01-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

数学検定の過去問題肩凝って頭痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。