SSブログ

行かなかった事を悔やむ [THE ALFEE]

夏イベDVDを立て続けに2本も見たせいか、今日の武道館に興奮していたのか(小学生)、
なかなか寝付けなかった母ちゃん、少しウトウトしては目が覚め~を繰り返していた。

そういえば、某の会まだセットリスト出ていなかったなぁ~
と、チェックをしたら、叫び声を上げそうになった。
夜中の2:30だから上げるわけにはいかない。

ヂグジョー、いっつも母ちゃんが行かない日って何かがあるんだよね~
2年前の24日はアンコール3で鋼鉄の巨人やっちゃうし。

果たして今日はサプライズがあるんだろうか?

6:43追記
今、めざましテレビでやったわ。
Takamiyじゃなくて妖精がイリュージョンしちゃったのね。(笑)
さくらさん、maiさん、目の前だったんじゃない?

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きらら

おはようございます。
私もエリザベスさんと同じで、夜中に目が覚めたりして眠りが浅かったです…
チケット忘れる恐ろしい夢見ました
昨日のセトリ見ました?私はまだ見てないです。
鋼鉄の巨人歌ってくれるといいですね♪
私もあの曲でガーーっと盛り上がりたいな(*^^*)
by きらら (2014-12-24 06:44) 

ごんた

おはようございます。

イリュージョン・・・
肝冷やしました。。。
by ごんた (2014-12-24 07:24) 

Elizabeth

きららさん
おはようございます♪
きららさんもなかなか寝られなかった人ですね。(笑)
おかげさまで今、ものすご~く眠いです。
セトリ、夜中に気になってみちゃいました。
昨日、行ったさくらさんがLINEで人が気になる事言ってくるんですもの。
(人のせい・笑)
昨日は聴きたかった曲がちらほらとありました。
やっぱり2日共行かないとダメですね。

昨日、参加出来なかった分、今日は盛り上がりましょうね~☆
by Elizabeth (2014-12-24 07:27) 

Elizabeth

ごんたさん
おはようございます~
夜中にセットリスト見て、
えぇ~!イブじゃなくて今日やるか~と思っていたのですが、
めざましテレビ見て、ほっんとに行かなかった事を後悔しました。
どおりで昨日、さくらさんがライブ後のLINEで話したくてウズウズしていた訳だわ。(笑)
しかし、クッションに囲まれているとはいえ、ご本人もびっくりされたでしょうね~
あ゛~今、めざましじゃんけんアルフィーだった!

by Elizabeth (2014-12-24 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40年目の夏 1日目ギャァ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。