SSブログ

祝!桜井賢還暦コンサート イープラス先行結果 [THE ALFEE]



玉砕!
ラッキーは続かなかった。
来月の一般発売がんばります!
皆さん、ゴメンなさい。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ごんた

私も玉砕です・・・
お友達や部下にまでお願いしたのに
全てOUTでした。
あ~、皆様ごめんなさい・・・

お仕事したくない・・・
ってこれだけが理由か~(笑)
by ごんた (2014-12-19 14:15) 

さくら

ご協力ありがとう(^O^)
わたしも家族、親、友達を巻き込んで頑張ったけど、ダメ〜でした(>_<)
あちこちのつぶやきとか見てるけど、eプラスで当選したって人、全く聞かないんだけど。どーゆーこと?
eプラス枠なんてあったのだろうかと考えてしまうわ
一般…あの事務的な音声を聞くのやだな( ;´Д`)
by さくら (2014-12-19 16:17) 

かめちゃ

元々キャパが少ないからねぇ。
半分以上はマニアで確保するんじゃない?

またきっとヤフオクで高額で出そうな悪寒(--;)

一般はさらに競争率高そう(;つД`)
by かめちゃ (2014-12-19 16:32) 

Elizabeth

ごんたさん
なんか聞く人みんなハズレていますね。
イープラス枠はどれくらいあったの?って疑問ですね。
1月の一般発売がんばりましょう!
by Elizabeth (2014-12-19 17:47) 

Elizabeth

さくらさん
さっき別なお友達からも「余ってませんか?」メール来たよ。
どれだけイープラス枠あったんだろうね。
1月の一般発売もイライラしちゃう事確実だね。
by Elizabeth (2014-12-19 17:50) 

Elizabeth

かめちゃさん
キャパ少なすぎですよね。
滅多にやらない(やった事ない?)桜井賢バースデイライブに
2000って。
Takamiyの5000だって落選者多数だったのにね。
一般、がんばるしかないですよね。
by Elizabeth (2014-12-19 17:52) 

mai

私も全滅!
最後の連絡待ちだった息子の彼女からも
「お力になれなくて・・・」という連絡が(>_<)

by mai (2014-12-19 22:59) 

Elizabeth

maiさん
あっちこっち見たけど、当たっている人みないね~
本当に先行分あったのかしら。
息子ちゃんの彼女さんにもご協力していただいたのね。

by Elizabeth (2014-12-20 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってしましました・・・笑神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。