SSブログ

笑神様 [THE ALFEE]

笑った~
前回より面白いわ。(爆)

ダチョウに好かれるTakamiy。o(≧▽≦)o
ゴルフでムキになるTakamiy。o(≧▽≦)o
肉は1ポンドのTakamiy。o(≧▽≦)o

んもうっ!還暦の派手なおっさんにLOVELOVEだわ~☆
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

mai

仕事から帰ってきて録画見ました!
派手派手おじさんにもうすぎ会えるから、還暦ライブ落選のショックはしばし忘れよう・・・(/ _ ; )
by mai (2014-12-19 23:02) 

さくら

Takamiyサイコーっにカッコイイし、可愛い♡
来週会えると思うとドキドキしてくる(((o(*゚▽゚*)o)))
今日見て、ますます好きになっちゃったわ(^.^)
by さくら (2014-12-19 23:30) 

Elizabeth

maiさん
maiさんとさくらさんはあと3日で会えるのね~
それも良席!楽しんで来てね。
アタシは23日は夏イベDVDが来るからそれみて盛り上がるね~
by Elizabeth (2014-12-20 08:05) 

Elizabeth

さくらさん
あと3日で会えるんだね~
アタシの分もしっかり見て来てね。
アタシは夏イベDVDみて盛り上がって、
ハイテンションで24日行くからね~☆
by Elizabeth (2014-12-20 08:07) 

ごんた

見ましたわよ~(笑)
大声上げて笑ってしまいました。
【タカミッシー】最後可愛かったですよ。

そうか、もう来週ですか。
良い席ではありませんが、はっちゃけますよ♪
Elizabethさん、24日会えるといいですね~♪♪

by ごんた (2014-12-20 10:31) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシも大声で笑ってしまい、ダンナが引いてました。(笑)
でも、そんなの気にしない~
ダンナよりTakamiyの方が付き合長いし~☆

24日、お会いしましょう!
グッズ買うのに13時頃から武道館に行ってます。
今日、あの赤いコートが届いたので、着て行きますよ~(笑)
by Elizabeth (2014-12-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。