SSブログ

ヨコケン終了! [THE ALFEE]

ウォォォォォ!
やっぱりヨコケン最高!
重大発表もあったぞ~♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さくら

ウォォォォォォ!!
最高に良かったー(*☻-☻*)
いろいろ感動したー
うまく言えないけど、とにかく良かったよぉ〜♡
オフィシャルでも出たね、還暦ライブ
頑張らねば!!
by さくら (2014-11-26 22:41) 

Elizabeth

さくらさん
おつかれさま~
いやぁ~さすがヨコケン!
これだからやめられない!
とりあえず還暦ライブの申込みよね!
by Elizabeth (2014-11-26 23:24) 

イヴ

還暦ライブ、ステキ!!!
私もお祝いしたい・・・と思ったけど冬は駄目なんだよぉー
飛行機の心配がね
でもこれほんといいね  聞いた時なんかすごく嬉しかった
ちょっとでいいのでまた教えてくださいね

昨日やっと見ることが出来た  タカミーのCМ、グラサン無しのきれいなお顔・・・ やっぱりステキだわ
by イヴ (2014-11-27 17:10) 

Elizabeth

イヴさん
やっぱり雪で飛行機が飛ばない心配があるのですね。
もし、チケット争奪戦に勝って、ライブに行く事が出来たら、
ご報告しますね。

TakamiyのCM、アタシも1回しか見てないです。
いっつも叶姉妹ばっかり・・・
by Elizabeth (2014-11-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い・・・THE ALFEE 40th Anniv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。