SSブログ

そういえば [THE ALFEE]

怒涛の更新!(笑)

ここ1週間くらい母ちゃんの頭の中は
THE ALFEEさんの中であまり好きではない方に入る

Power of Love~愛こそ力

が、エンドレスでぐ~るぐる回っていたのだが、
今朝、ウルトラマンTakamiyを見てからは

銀河の覇者
(タイトル合ってます?)

が、エンドレスでぐ~るぐる回り出したわ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さくら

Power of Loveって夏イベで歌ってたよね
実はあの日初めて聴いた(・・;)
なに〜この曲知らん〜って思いながら聴いてたわ
20数年のブランクあるから、毎回知らない曲に遭遇するね(⌒-⌒; )
それはそれで、楽しいけど。
by さくら (2014-11-11 18:25) 

mai

私なんて本当に知らない曲ばっか(>_<)
新鮮で良いということにしておこう・・・



by mai (2014-11-11 22:02) 

Elizabeth

さくらさん
夏イベで歌ってたっけ?(笑)
今、アルバム何に入っているかな?って探したけど、
見つからなかったわ・・・(^^ゞ
あ、また頭の中はPower of Loveに戻った・・・(笑)
もう1つはLegend of Galaxy~銀河の覇者だった。(苦笑)
by Elizabeth (2014-11-11 22:47) 

Elizabeth

maiさん
アタシも、CD買っても1~2回しか聴かないし、
酷い時は聴かない時もあるので、最近の曲は知らなくて新鮮よ♪
一緒、一緒。(笑)
by Elizabeth (2014-11-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜松でご飯ウォォォォォ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。