SSブログ

浜松でご飯 [へヴィメタ母ちゃん]

浜松のコンサートの日、ダンナが珍しく仕事が休みなので、
早めに家を出発出来る事になった。

早めに行って、お一人様ご飯もいいよね~
浜松はやっぱりうなぎかな?
と、一人ウキウキと妄想していて気が付いた。

母ちゃん、うなぎはあまり好きじゃなかった・・・

どなたか浜松でうなぎ以外に美味しい食べ物をご存知の方がいらっしゃいましたら、
母ちゃんに教えて下さいませ。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

さくら

わたしもウナギ苦手なひと。
アナゴは好きなんだけどねぇ
お一人さまも気楽でいいね(*^_^*)
私、大宮でお一人さまだけど、近すぎてご飯は食べないかなぁ
by さくら (2014-11-11 18:16) 

浜松の人

浜松餃子が有名ですよ。
駅近くにある「むつ菊」さんなどお勧めです。
by 浜松の人 (2014-11-11 21:22) 

mai

うなぎ大好き(*^ω^*)
浜松ってなにが美味しいんだろう?
私も教えて欲しい~
by mai (2014-11-11 21:57) 

浜松の人

駅近くのむつ菊さん、24日は定休日でした!
うっかりしてました。ごめんなさい。
by 浜松の人 (2014-11-11 22:19) 

Elizabeth

さくらさん
アタシ、アナゴもイマイチだわ。(^^ゞ
お一人様、気楽だよね~
フフフ。今から楽しみ♪( ̄▽ ̄)
by Elizabeth (2014-11-11 22:33) 

Elizabeth

浜松の人さん
はじめまして。
ありがとうございます。
そうでしたね!浜松は餃子もありましたね~(*^_^*)
教えていただいた『むつ菊』さん、定休日ですか・・・残念。
また、浜松に行く機会がありましたらぜひ行ってみます。
本当にありがとうございました。
by Elizabeth (2014-11-11 22:35) 

Elizabeth

maiさん
浜松=うなぎパイ
という貧相な発想しかないわ、アタシ。(笑)
浜松の人さんから餃子も有名って教えていただきましたよ~
イヒヒ。
maiさん、来る?
何線だっけ?そうそう!身延線で静岡まで出てさ~(笑)
悪魔の囁き♪
by Elizabeth (2014-11-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォォォォォ!!!そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。