SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

今日は体調不良で会社を早退したのに(笑)ウォーキングに行ってまいりました。

3.6km。37分。
やっぱり体調悪いのかな。
時間かかったね。
昨日に引き続き、朝、目が覚めると頭がクラクラするんだよね。
熱は37.5℃くらい。
で、大丈夫だと思って仕事へ行ったんだけど、やっぱりクラクラするので、お昼で早退した。
今は何となくクラクラする感じかな。

あまり無理をしないようにします。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

mai

大丈夫???
季節の変わり目だし、体がついていけないのかも・・・
ウォーキングも体調と相談しながら無理しないでね!

by mai (2014-11-04 23:13) 

イヴ

えーっ  最近体調良くないみたいですね
熱もずっとあるんじゃない?  大丈夫?
私は体温が低い方なので気になっちゃうんだけど気にする様な熱ではないのかな?
この先も楽しいことがいーーーっぱい待っているんだもん身体大事にして下さいね。

by イヴ (2014-11-05 09:30) 

さくら

国際フォーラム終わってから10日くらい経つけど、ずっと熱あるんじゃない?
まだ続くようなら、心配だから病院行ってね(´・_・`)
11月24日までに元気になろう!!
by さくら (2014-11-05 16:36) 

Elizabeth

maiさん
やっぱり若いつもりでいても、体は年を取っているのね・・・
体調と相談しながらウォーキングします。(笑)
by Elizabeth (2014-11-05 17:42) 

Elizabeth

イヴさん
そうですね。
最近、体調良くない日が続いてますね~
何年か前にやっぱり37℃台の微熱が1ヶ月以上続いて、
病院へ行ったのですが、血液検査とかしても異常なしで
何ともないで終わった事がありました。(笑)
最近は体が欧米人になったのだと思って過ごしております。
37℃や38℃くらいだと普通に動けちゃうから困るんですよね。(笑)
by Elizabeth (2014-11-05 17:45) 

Elizabeth

さくらさん
フォーラム終わってから熱出したって言ってたっけ?
それすらも覚えてないくらい、普通に熱がある毎日だわ。(笑)
今日は36.8℃とか36.9℃で一応平熱よ。
熱があっても浜松行くわよ~(*^_^*)
by Elizabeth (2014-11-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩~押したかったのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。