SSブログ

散歩~ [散歩・ウォーキング]

今日は実母も誘って散歩に行った。
実母は足が悪いので途中休み休み歩き(100m歩くか歩かないで座ってしまう)、
2.2kmの距離を1時間半かかって歩いた。

でも実母さん、ずっと部屋に閉じこもっているので、散歩させて体を動かさないとヤバいので、
ちょっと可哀そうだったけど、休憩もほんのちょっとにして頑張って歩かせた。

2014.11.03 002.jpg

孫とバアちゃん。
今頃バテちゃっているかしら。
あと少ししたら風呂に呼ばなくちゃ。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

さちぼん

たまには誘って散歩させないとですね!
うちの義母もまったく歩かないし、太るし、足は弱るし・・・
孫達とゆっくりでもいいから歩くと健康的でいいですね。
良い休日の過ごし方だと思います^^
by さちぼん (2014-11-03 19:09) 

mai

Elizabethさんのお母さんと私で散歩したら歩調が合うかも!
私の場合、足が悪いわけじゃなくて単に体がなまっているだけなんだけど・・・
可愛いお孫ちゃん3人に囲まれて幸せだわね(´∀`)
by mai (2014-11-04 02:13) 

イヴ

すごーい!! ウォーキング続いていますね
こちらはもう雪ですよ 雪。
嫌だなぁ また雪かきに追われる日が続くと思うと憂鬱~
ダイエットと思ってやってるんですけどなかなか思い通りにいかないんですよね  チョコとか食べちゃうの 意志が弱くてね トホホ・・・

お母様もお孫ちゃんと一緒なら続けることが出来るんじゃないでしょうか
みんなでわいわい楽しくていいなー
私もがんばる!

by イヴ (2014-11-04 12:44) 

Elizabeth

さちぼんさん
ウチの母は父が亡くなって弟の家に引き取られて来たのですが、
今まで住んでいた市とは別な所に来てしまったので、
近所に知り合いがいなく、最近痴呆症も悪化して来たので、
部屋に閉じこもりっぱなしなんです。
これからお天気のいい日はなるべく連れ出そうと思います。
by Elizabeth (2014-11-04 14:16) 

Elizabeth

maiさん
アタシ、結構速足で歩くので、子供とか実母と一緒に歩くとイライラしちゃうんですよ。
孫と一緒に遊ばせて痴呆症の進みを遅らせなくちゃ!(笑)
by Elizabeth (2014-11-04 14:17) 

Elizabeth

イヴさん
ウォーキング・・・前は毎日行っていたのが今は毎日じゃなくなってます・・・
(^^ゞ
そちらはもう雪が降ったのですね~
雪かき大変ですよね。
今年の2回の大雪でイヤになりました。(^^ゞ
でも、アタシもチョコや甘いお菓子食べちゃってますよ~
さすがにコーラは我慢してますが・・・(笑)
by Elizabeth (2014-11-04 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。