SSブログ

た、Takamiyのお兄ちゃんがっ! [THE ALFEE]

今日の新聞を広げたら、
(母ちゃんは1面からでなく後ろのテレビ欄から読み始める・笑)
目の前にドーンとこのお方が。

DSC_0173.jpg

Takamiyのお兄ちゃん、ケント・ギルバートさん。
昔のTVによく出ていた頃のイメージしかないので、
このあまりの変わり様に同姓同名の違う人かと思ったわ。
でも経歴を見たらちゃんとタレントって書いてあるから、あのケント・ギルバートなんだよね。

年齢はTakamiyと2つしか違わないんだ。
やっぱり年相応の外見はこんな感じになるのかな。
Takamiy、年を取らな過ぎ。(笑)
毎夜毎晩、若い女の生き血を吸っているのか?(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

たかみーがケントさんを兄のように慕っていたっていうことかな?

たしかにケントさん老いましたねぇ^^
知的でイケメンのイメージがあります。
たかみーはずっと変わらないですね~、麻里さんも変わらないけど、やっぱり若いエキスなんでしょうか?^^;
by さちぼん (2014-10-26 13:55) 

Elizabeth

さちぼんさん
30年前にアルフィーが初めて横浜スタジアムでライブをやった時に、
ライブに来れない人の為にって、TBSのゴールデンで特番をやったんです。
その時にアルフィーの家族という設定で、
桜井さんのお父さん⇒桜井センリ
坂崎のお母さん⇒菅井きん
Takamiyのお母さん⇒あき竹城
って設定で、何故かTakamiyの実家へ行くという話の展開になり、
お兄さんの設定でケント・ギルバードだったんです。
(お父さんは全然知らないロシア人だった。)
今思うとゴールデンタイムに特番やるなんてイケイケでしたね~
他にも村野武範やあめくみちこ、中学生くらいの頃の林家いっぺい
とても若々しい三雲孝枝が出ていたんですよ~
by Elizabeth (2014-10-26 15:05) 

mai

写真見ただけじゃ誰だかわかんないね(>_<)
by mai (2014-10-26 21:17) 

Elizabeth

maiさん
うん。そうなのよ。
でも、よぉ~く見ると面影がある。(笑)
by Elizabeth (2014-10-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。