SSブログ

きっぷ手配完了 [THE ALFEE]

昨日、国際フォーラムが終わったばかりだけど、
次回ライブ参加の浜松行のきっぷの手配をした。

新幹線予約ブログ.png

帰りの新幹線、指定席にしたかったけど、乗りたい新幹線の指定席はもういっぱいだったわ。(涙)
さすが3連休最終日。
その1つ後は少しあったけど、ライブ終わってから1時間半くらい待たなきゃならんのでパス。
交通費だけで、ライブ1回とグッズが買えちゃうね。(笑)

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 12

さくら

交通費って 地味〜に積み重なってかなりの額になるよね
私も年末の神戸帰省の交通費が 行き新幹線、帰り飛行機で、25000円と少し。
早割の飛行機の方が安いのよね(⌒-⌒; )
by さくら (2014-10-26 17:28) 

Elizabeth

さくらさん
頭痛治った?
今度はアタシよ。なんか頭痛いな~デコが熱い気がする~
と、熱を測ったら、37.6℃あったわ。(爆)
ヤバいヤバい。

交通費マジかなりの額になるよね~
この3週連続ライブでほぼチケット代1枚分だもん。
でもウチらはまだいいけど、maiさんはもっと大変よね。
by Elizabeth (2014-10-26 19:09) 

mai

私なんてコンサート約1回分の交通費が毎回かかっちゃう(^_^;)
この間28000円の軽いコートが見つけて欲しいんだよねぇって息子に話したら、
「コンサート2回行かなきゃいいだけの話でしょ!」だってさ(>_<)
by mai (2014-10-26 21:25) 

さくら

ごめんね、頭痛うつしちゃったね(>_<)
私はクスリがきれてきたのかまた痛くなってきちゃった(´Д` )さいあく。

ライブに参加するってお金かかるのね、今さらだけど
30年前学生のころ、関西地方制覇して、ベイエリアとかオールナイトとか遠征して、どこにそんなお金あったんだろう…グッズも買ってたしね〜
不思議だわ(⌒-⌒; )
とにかくあと10年、ライブに出来るだけ多く参加できるようにいろいろがんばろっと。一緒にね(o^^o)
by さくら (2014-10-26 21:45) 

Elizabeth

maiさん
息子ちゃん、冷静だわ~(笑)
確かにコンサートへ行かなければ買える物も多々あるよね。
アタシも欲しい物がいっぱいだけど、とりあえずなくても大丈夫なものだから
コンサートへつぎ込みますわ。
by Elizabeth (2014-10-26 21:53) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんのせいではないよ~謝らないでね。(*^_^*)
こちらこそ頭痛いのにくだらないラインしちゃってゴメンね。

アタシも結婚前は福岡行ったり仙台や新潟、大阪も名古屋も行っていたからなぁ。(NYも)
たぶん、今までつぎ込んだお金を全部合わせると、
家まで行かなくても、高級外車くらい買えているかも(^^ゞ
by Elizabeth (2014-10-26 21:56) 

ごんた

高級外車ですか~、凄いですね~!!!
私は今回初の大阪城ホール参戦で
「交通費、宿泊費が~」ってなっているのに(笑)

おもえば40周年の今年だからこそ
名古屋行ったり大阪行く予定だったりしておりますが
(関東近辺も・・・)
去年の秋なんてフォーラムと武道館だけだったな~。
来年以降落ち着くのかしら、私・・・。
(ちなみにALFEE関連売り物も・・・)


by ごんた (2014-10-27 07:31) 

Elizabeth

ごんたさん
アルフィーファンになって30年間の総額ですよ~(笑)
城ホールいいなぁ。行きたいなぁ。(笑)
アタシも去年の秋はフォーラムと神奈県と武道館だけでした。
いつも春は神奈県だけ。秋はフォーラム、神奈県、武道館ってパターンですね。
今年は40周年だから暴走してちゃってますが、
来年は元に戻りたいと思います・・・
って本当に1回解禁しちゃったら元に戻せなかったりして・・・(^^ゞ
売り物は2月のおフランスで終わりにして欲しいですね。
買えなくて悔しい思いをするのはもうイヤ。(笑)
by Elizabeth (2014-10-27 09:35) 

さくら

今日も朝から頭痛ですよ(>_<)
エリザベスさん熱は下がりましたか?
お大事にしてください

私もそういえば、去年の春はNHKの初日だけ、秋はフォーラムと武道館と大阪城だけでした
な、の、に、今年は春からフォーラムまで、夏イベも含めて13本も参加してるよ!(◎_◎;)
予定では今年あと5本!
40周年だから?
きっと来年もこの勢いのまま行きそうで怖いな…
by さくら (2014-10-27 13:05) 

Elizabeth

さくらさん
大丈夫?無理しないでね。
アタシは熱があるような、ないような。
でも昼間、ガッツリ寝ました。(笑)

来年・・・来年の事は来年考えよう・・・(笑)
by Elizabeth (2014-10-27 19:27) 

乃愛

初めまして。

いつも、楽しく、読ませていただいてます。

浜松の切符の手配、こちらで知って、急いで、手配しました。

いつものように気楽に考えてたら、指定席取れないとこでした。

助かりました。

お大事に。


by 乃愛 (2014-10-27 20:29) 

Elizabeth

乃愛さん
はじめまして。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
コメントもいただきありがとうございます。(*^_^*)
乃愛さんも浜松参加されるのですね。
指定席取れてよかったですね。
私は1時間半後の新幹線を待っている間にほぼ地元に戻れてしまうので、
自由席にしました。座れるといいのですが・・・。
熱は下がったみたいで、だいぶ楽になりました。
ご心配ありがとうございます。
11月24日、楽しみですね。
これからもよろしくお願いいたします。

by Elizabeth (2014-10-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。