SSブログ

10日ぶりのウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

10日ぶりにウォーキングに行って来た。
久しぶりなので3.6kmコース。36分。
明日は健康診断なので、何とか体重を減らさねば・・・

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

mai

外出たけど、寒くて家の中入ってきちゃった(>_<)
お風呂で半身浴でもしようかな~
今日と明日はパパが出張でいないから、娘とふたりでお気楽三昧よん(๑≧౪≦)
体重測定楽しみだね!ウォーキングの効果が出ていますように☆彡
by mai (2014-10-14 22:48) 

Elizabeth

maiさん
10日サボっちゃったからダメかも・・・
一応、採血するから朝ごはんは抜きだけど・・・
by Elizabeth (2014-10-14 22:55) 

mai

朝抜いただけでも違うかもよ(^ω^)
もうすぐ八王子だね!
八王子でグッズ買う~???
by mai (2014-10-15 00:36) 

Elizabeth

maiさん
明日は八王子~
グッズは明日は買わないかも・・・
今、現金がないの。(笑)
by Elizabeth (2014-10-15 07:10) 

Patty

エリザベスさん!こんにちは!
自分も明日採血です。
階段昇降頑張りますが。。。
すぐには数値さがらないですよねー。
やはり継続ですね。
by Patty (2014-10-16 12:23) 

Elizabeth

Pattyさん
何とか-3kgで乗りきりました!
あとはウォーキングを続けて頑張って体重を減らします!
目指せ!-10kg!
by Elizabeth (2014-10-17 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついついハズれたらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。