SSブログ

ついつい [食べ物]

仕事帰りに買い物があったのでイオンに寄った。
目的の物の売り場に行く前にある売り場の前を通り過ぎたら見つけちゃった。
そして買ってしまったわ。

DSC_0156.jpg

マルセイバターサンドと霜だたみ~
おいしいよね~
ご飯の後に霜だたみ食べちゃった。
明日は健康診断だというのに。(笑)
最近、全然ウォーキングしてないから明日は体重減らないままだわ。
そしてあと2回寝たら八王子~☆

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

mai

私、食べたことない~(>_<)
いいなぁ(*゚▽゚*)
私は仕事帰りにセブンイレブンに寄って、カレーとあんまん&アーモンドチョコ1箱買ってきて一人で完食!
まったく痩せる気がないね、このおばさんは(ーー;)
by mai (2014-10-14 22:43) 

Elizabeth

maiさん
食べた事ないの?
山梨、おいしいものたくさんあるもんね~
北海道フェアとか北海道物産展でよく売ってるよ~
今度食べてみてね。
通販もしているわ。
by Elizabeth (2014-10-14 22:54) 

mai

北海道の名産なのね!今度見てみよう~
私ってば本当に食べまくってて、ダメだわ・・・
痩せたい、痩せたいなんて口ばっかり(>_<)
by mai (2014-10-15 00:34) 

Elizabeth

maiさん
アタシも意思が弱くてすぐに食べちゃうよ~
いよいよ八王子、明日だね~☆
by Elizabeth (2014-10-15 07:09) 

イヴ

こんにちは
あ~ おいしい!って言われるとやっぱ嬉しい!!
私は六花亭とは関係ないですけど(笑)
マルセイキャラメルも今度食べてみてください   キャラメルでしょーなんて思っていたんだけど結構おいしいの  


ウォーキングちゃんとやっているんですね  
すばらしいです   私は三日坊主ばっかりで・・・

by イヴ (2014-10-15 13:30) 

さちぼん

八王子に、王子様に会いに行くのね^^
by さちぼん (2014-10-15 14:55) 

Elizabeth

イヴさん
マルセイバターサンド大好きです♪
いつも見かけると買ってしまいます。
霜だたみも前に知り合いからもらって食べたらおいしくて大好きになりました。
今度マルセイキャラメル買ってみます!
ウォーキング、10日休んじゃいましたよ~(^^ゞ
by Elizabeth (2014-10-15 18:36) 

Elizabeth

さちぼんさん
そうそう。八王子に王子に会いに行って来る。(笑)
by Elizabeth (2014-10-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。