SSブログ

終わった~ [THE ALFEE]

市川終了!
お疲れさまでした。
お腹が空いたよ~
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごんた

楽しかったですね~。

Elizabethさんを見つけられなかったのは
残念でしたが・・・(笑)
by ごんた (2014-10-10 07:25) 

Elizabeth

ごんたさん
はい。楽しかったです~
大笑いしちゃいました。
アタシも「ショートカットの大きい女性」を探してましたが
見つけられませんでした。
次回、フォーラムでぜひ見つけます!
by Elizabeth (2014-10-10 17:35) 

さくら

新曲〜心の合鍵〜楽しみですな(笑)
by さくら (2014-10-10 18:38) 

Elizabeth

さくらさん
うん。とっても楽しみ~☆
by Elizabeth (2014-10-10 19:13) 

ごんた

次回フォーラム、倍以上の人数かと(笑)
「こいつ、170超え?」と思ったら近づいてください(笑)
私、近寄ってきた人全てに
「待ってました。」言いますわよ(笑)
by ごんた (2014-10-10 23:29) 

Elizabeth

ごんたさん
フォーラムは5000入りますからね~(笑)
昨日、市川前にブログ更新しておけばよかったわ。
黒い爪している怪しいヤツがいたらアタシって。
もちフォーラムも黒い爪で行きますよ~
黒い爪の怪しいヤツが近づいて来たらよろしくです。(笑)
by Elizabeth (2014-10-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既月食THE ALFEE 40th Anniv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。