SSブログ

母ちゃんダウン・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

昨日は台風の影響かどうかわからないんだけど、朝から頭が痛くて、
偏頭痛の痛み止めを飲まないで午前中に1回寝てしまったのね。
お昼頃に目が覚めたら頭痛が強烈になっていて、あわてて偏頭痛の痛み止めを飲んだけれど既に遅かった。
飲んでちょっとしてから気持ち悪くなっちゃって嘔吐。
胃の中に何も入っていないのに吐き気はくるので吐きたいけど何も出ない。
胃液と苦い何かを吐き続ける事2~3時間。トイレの前で倒れていたわ。
冷や汗は出るし、手先はしびれてくるしでマジ、救急車を呼んでもらおうかと思ったくらい。

その後吐き気は落ち着いたけどまだ頭は痛くて、また気持ち悪くなるのが怖かったけど、
2回目の偏頭痛の痛み止めを飲んで布団に入った。
でも治らなくてね~じっと寝ていましたよ。
なので昨日はほぼ1日意識がない状態でブログの更新も出来ませんでした。
今朝も何気に頭痛いです。

頭痛くて嘔吐まで行ったの久しぶりだな~
子供産む前は月一であったんだけどね、しばらくはなかったのでキツかった。
そんな日曜日でございました。

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ごんた

大丈夫ですか?
台風も近づいてきていますし
ゆっくりとお休みできているといいのですが・・・

今週はいよいよ市川ですね。
それまでに体調万全となりますように!
by ごんた (2014-10-06 07:35) 

Elizabeth

ごんたさん
ご心配ありがとうございます。
何気に「痛いかも?」と思うのですが、ごまかしています。
そして、昨日会社から今日の出勤は
【天気がひどい場合は無理に出社しなくてよい】と連絡がありましたので、
遠慮なく今日は休むことにしました。
小学校も休校だしね。保育園はやっているけど、休ませます。
そしてアタシも市川までに体調を復活させます!
by Elizabeth (2014-10-06 07:49) 

さくら

今日の具合はどう?
私も最近また頭痛が頻繁にあります
ほぼ毎日朝起きたら頭が痛い(>_<)
この、すこーし痛い時に飲まないとダメなのよね、偏頭痛薬。
でも、あまり飲み過ぎたら…と思ってもしかしたら治るかも、ってガマンしちゃうと大変な事になり、また慌ててクスリ飲んでも効かないって状態によくなります(._.)
昔はよく頭痛→吐き気→嘔吐→ダウンだった(´・_・`)偏頭痛薬を処方してもうようになって嘔吐まではあまりいかなくなったけど、時々全く効かない時があって死にます。
寝てても辛いよねっていうか、頭が痛すぎて寝れないもんね
絶対高熱の方がマシだわって思う…
越谷の時も頭痛あったし、市川は万全な体調で臨みたいね♡
あと3回寝たら…*\(^o^)/*
by さくら (2014-10-06 10:08) 

Elizabeth

さくらさん
さくらさんも頭痛なのね。
絶対に台風のせいだよね~
今日は頭がボォーっとしている感じで痛くなかったんだけど、
さっき家の前に土のう積んだら痛くなって来たので、あわててマクサルト飲んじゃったわ。
今は痛くないけどやっぱりボォーっとしてます。
あと3階寝たら市川ね~
それまでに体調万全にしたいわぁ~
by Elizabeth (2014-10-06 10:13) 

mai

頭痛いのって本当に最悪(*_*)
薬も痛いかも?って思ったらすぐ飲まないと効かないし・・・
吐くのは辛いし(ToT)
私もトイレで動けなくなったこと何回もあるよ(+。+)
実は越谷の時、途中で頭痛くなって途中で薬飲んだのよ。
音がガーン、ガーンって響いて☆⌒(>。≪)
もうすぐ市川だから、それまでにゆっくり寝てなおしてね☆彡
Takamiyが両手を広げて待ってるから!!!
by mai (2014-10-06 12:10) 

Elizabeth

maiさん
久々に吐くまでいきましたよ。(;O;)
maiさんも越谷では大変でしたね。
さくらさんも越谷の日は頭が痛かったって言ってましたね。
ホント、ライブの日は頭痛にならないで欲しいわ。
市川までに治さないとね。
ありがとう♪
by Elizabeth (2014-10-06 13:26) 

さちぼん

大変でしたね、頭痛><;
冷や汗とか手のしびれって怖いですね。
血の気が引く感じなのかな?

運動会の疲れもあったんじゃないでしょうか。
ゆっくり休んでライブに備えてくださいね!
by さちぼん (2014-10-06 17:32) 

Elizabeth

さちぼんさん
ありがとうございます。(*^_^*)
今日もまだ少し頭痛がしますが、昨日よりは全然マシです。
救急車を呼ぶレベルでもないのですが、
昨日は超久しぶりでしたので、キツかったです。
ライブに向けて治します!
by Elizabeth (2014-10-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のウォーキング~台風通過中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。