SSブログ

今度はさんまんごせんえん [THE ALFEE]

全く・・・次から次へと・・・

今日、オフィシャルで発表されたね。

THE ALFEE 40th Anniversary ALL SONGS IN MAGICAL DICTIONARY

詩集上の音声マークをペンでタッチするとその楽曲が流れます。
40年間に出した全ての曲328曲が収録されているらしい。
しかも完全限定販売3000個と来たもんだ。
さんまんごせんえん・・・買えません。
でも、母ちゃんの誕生日が発売日なんだわ。(笑)

プレミアム会員になって、スペシャルボックス買って、パリツアー申し込んで、
このTHE ALFEE 40th Anniversary ALL SONGS IN MAGICAL DICTIONARY買える人いるのかな。
いや、いるだろう。(笑)

nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

Patty

ヽ(´o`;
すごいものがあるのですね!
タッチペンで全曲。。。

限定。。。うわぁ。ヽ(´o`;
いろいろ胸がいっぱいになりますね、
by Patty (2014-10-03 01:19) 

Elizabeth

Pattyさん
全額でいくらになるんだろう?(笑)
記事にはUPしていませんが他にも細々したものがあるんですよ~(;O;)
全部買っていませんが・・・^^;
チケット代だけで精一杯・・・
by Elizabeth (2014-10-03 06:56) 

ごんた

なんかいっぱい越谷でチラシをもらいましたが
入ってましたね~、これ(笑)
いやはや、お金ありませんよ(笑)
Elizabethさんはお誕生日お祝いで
どなたかからプレゼントいただけるんでは?

まあ、40周年のお祭ですよね。
来年以降は落ち着くでしょう(だと思う・・・)

by ごんた (2014-10-03 07:29) 

Elizabeth

ごんたさん
越谷のチラシに入っていましたか。(笑)
40周年のお祭り騒ぎだと思いたいですが、
あまりにもお金がかかり過ぎますよね。
お誕生日プレゼントにもらいたいですが、
同じ35000円ならオリンパスのカメラが欲しいです。(笑)

昨日の越谷は3時間ライブだったのですね。
市川まであと1週間か~
長いわ。
by Elizabeth (2014-10-03 12:14) 

イヴ

こんにちはっ
すっごーい  お金がかかるのはアイドルだけじゃなかったんだー
私スペシャルボックスは買ったんです
夏イベも行けなかったし、秋ツアーも無いし40周年だし・・・
でもあまり観てません 
今頃になって買って良かったのか~と思い始めています
もう遅いけど(泣)
by イヴ (2014-10-03 17:13) 

ごんた

同じ35,000円なら・・・(笑)
私は、温泉三昧に使いたいですね(笑)
いや、決してALFEE愛が無いわけでは・・・

あと1週間、あっという間ですよ♪
Elizabeth さんの髪型を拝見したので、だいたいあたりをつけて
勝手にあの人がElizabeth さんね!って思うと思います(笑)

そういえば・・・私もスペシャルボックス買ったのですが
まだCD1枚も聴いてない(汗)
by ごんた (2014-10-03 17:22) 

Elizabeth

イヴさん
こんにちは。
スペシャルBOX買ったのですね~
秋ツアーチケットGETでお金を使い過ぎてしまい、
スペシャルBOXすら買えない状況になってしまいました。^^;
音がいいんですよね~
DVDって買っちゃうと安心して見なくなりますよね?
アタシライブのDVDとか1回見るとあとは見なくなりますよ~。

by Elizabeth (2014-10-03 18:19) 

Elizabeth

ごんたさん
ごんたさんもスペシャルBOX買ったのですね~
温泉もいいですね~
みんなALFEEに愛が無い訳じゃなく、金銭面ですよね!(笑)

ごんたさん、市川でElizabethかもって思ったら、思うだけじゃなく、
声かけてくださいね~☆(笑)
もしかしたら当日髪の毛はねまくって全然違う髪型になっていたりして(笑)
by Elizabeth (2014-10-03 18:24) 

mai

penでタッチして再生・・・どっかの英語教材みたい(>_<)
お金ばっか使わせようとしてるな(`・ω・´)

by mai (2014-10-03 21:13) 

Elizabeth

maiさん
ホントだ!(@_@)教材みたいだわ。
お金がいくらあっても足りないよね。
いくら40周年だとしても。
by Elizabeth (2014-10-03 21:45) 

ごんた

では、でかいショートカットの女が
近づいたら、ごんたです(笑)

市川はギリギリの到着予定ですので
フォーラムあたりでお会いできれば
「チェリーさんですか?」と
お声をかけさせていただきます(笑)

by ごんた (2014-10-03 22:32) 

Elizabeth

ごんたさん
了解しました。ショートカットの可愛らしいお嬢さんが近づいて来たら
ごんたさんですね。
市川は17時~17時半頃に着く予定です。
フォーラムは今の所未定です。
by Elizabeth (2014-10-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スッキリ♪昨日のウォーキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。