SSブログ

スッキリ♪ [へヴィメタ母ちゃん]

昨日、実母が髪を切ったら、自分まで切りたくなってしまった。
母ちゃんの髪の毛は伸び放題で実母の事が言えなかったのよ。
で、今週土曜日はマツコの運動会だし~来週からライブがあるし~
って事で髪の毛を切って来た。

DSC_0149.jpg
スッキリ~☆15cmほどカットしたわ。
カラーも一緒にやったので、白髪も消えましたわ。(笑)

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

さくら

おーー短くなったね
会うのが楽しみです(≧∇≦)
私も月曜日にカット&カラーしてきましたよー
by さくら (2014-10-03 00:08) 

Elizabeth

さくらさん
ライブに向けてバッチリですよ~
アタシもリニューアルしたさくらさんに会うのが楽しみです♪
by Elizabeth (2014-10-03 06:54) 

mai

スッキリElizabethさんに八王子で会えるのね♪
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by mai (2014-10-03 21:11) 

Elizabeth

maiさん
あれ?市川に来るってさくらさんから聞いたけど?( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2014-10-03 21:43) 

mai

何かの聞き間違いね。きっと、たぶん・・・( ´ ▽ ` )
by mai (2014-10-03 21:55) 

Elizabeth

maiさん
了解♪では八王子でね♪(笑)
by Elizabeth (2014-10-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いわ今度はさんまんごせんえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。