SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

昼間の散歩はほとんど運動した感じではなかったので、ウォーキングに行って来た。

昨日とほぼ同じコース。4.2km。41分歩いた。
そういえば今朝体重を量ったら、2kg痩せておりました。
少しは効果が出始めているのかな~
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

すごいなぁ
私はまたこんな時間にコーヒー飲んでまったりしちゃってます(^^;;
ウォーキング、夜道気をつけてね
変な人多いからね
by さくら (2014-09-27 23:18) 

Elizabeth

さくらさん
パリ騒動ですっかり忘れていたけど、4SHOT撮影会のためよ♪
あと、10/15に会社で健康診断があるのだわ・・・(-_-)
by Elizabeth (2014-09-28 07:31) 

mai

私のお散歩は3日坊主どころか、2日で終わってしまった/(-_-)\
体重減ったのね!すごい!
やっぱ効果あるんだわ~
by mai (2014-09-28 18:39) 

Elizabeth

maiさん
体重減りましたよ~
それでもまだあと10kgは痩せないと・・・(^^ゞ
八王子までにはもう少し減っているといいんですけどね。

by Elizabeth (2014-09-28 19:09) 

はは

おおーすごい!効果が出てるんですね。
走り始めたらもっと減りますよ。
ランニングシューズをゲットして頑張ってくださいね。
あ、シューズはちゃんとしたのじゃないと膝とか踵とか痛めちゃうので気を付けてくださいね(^∇^*)
by はは (2014-09-29 10:48) 

Elizabeth

ははさん
効果が出始めたみたいです。(^o^)v
アドバイスありがとうございます。
もう少ししたら、ちゃんとした靴買います!
走るのはもう少し歩くのに慣れてからかな~
今も走れそうな気がしますが♪Ю―(^▽^o) ♪
by Elizabeth (2014-09-29 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は散歩おひさまとあそぼう体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。