SSブログ

3怪獣と散歩♪ その2 [散歩・ウォーキング]

神社を出発して少し歩き始めたら、宅急便の車とすれ違ったんだけど、
すれ違いざまにスピードを落として「こんにちは~」と言われたので、
運転手の顔を見ると、いつも会社に配達に来ている人だった。(笑)
この後さらに2回もすれ違って、3回目に会った時はお互いに苦笑い。(笑)

道の途中でキレイに咲いている花を見つけては写真を撮る長女。

DSC_0045.jpg

これは母ちゃんが撮った彼岸花。

IMGP5934.jpg

長女が撮った花(名前がわからない)

IMGP5950.jpg

長男が撮った彼岸花

IMGP5956.jpg

マツコが撮った花(これも名前がわからない)

の~んびり花を撮ったりして歩いていたら、
見知らぬおじさんが
家の前に飾っていたんだけどネコがいたずらして困るからと
壊れたタヌキの貯金箱をくれた。(笑)

DSC_0070.jpg

昔からなんだけど、子供を連れて歩いていると見知らぬ人から物をもらう確率が高い。
何でだろう?(笑)

そうこうしている間に2つ目の公園に到着。

DSC_0050.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0055.jpg

ここで雨粒が大きくなって来たので家に帰る事にしたのだが、
マツコが遊び足りなくて、仕方なくもう1つの公園に行く事に。

DSC_0061.jpg

DSC_0065.jpg

さっきの2つ目の公園にすごく近い公園で少し遊んだのだが、
やはり雨粒が大きくて結構降って来たので家に帰る事にした。

プラプラと歩いていたが、2.8km歩いていたわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3怪獣と散歩♪午後も散歩(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。