SSブログ

午後も散歩(泣) [散歩・ウォーキング]

午前中の散歩から帰って来て、お昼ご飯を食べて昼寝をしたマツコ。
起きたら、「お散歩行くぅ~」と・・・。(苦笑)

長女は友達の家へ遊びに行ってしまったので、
マツコと長男と仕事から帰って来て強制参加させられたダンナと4人で出かけた。
午前中とは別ルート。

母ちゃんの家の近くにバイパスがあって、
その下に土管とかタイヤが置いてある公園がある。
そこへGO!

DSC_0072.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0078.jpg

DSC_0079.jpg

道路の下なので、こんな感じに長細い公園。
母ちゃんも一緒になってタイヤの上を歩いたりしたわ。(笑)
結構いい運動になったかも。

この後、また違う公園を2ヶ所ほど周り、(写真をあまり撮らなかった)帰って来た。
午後の散歩距離は3.2km。

午前中と合わせて合計6.0km歩いたから、今日の夜のウォーキングは無くていいかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。