SSブログ

今年も食べた [食べ物]

昨日の夜からお腹の調子がおかしくて、今日になっても良くならなず、
一応仕事に行ったが、やっぱり調子が良くないので14:00で帰って来た。
なのにこんな物を買って食べてしまった。

DSC_0022.jpg

マックのチーズ月見バーガー紫いもシェイク
月見バーガーは毎年食べているからね~
今年も食べないわけにいかないでしょ。って事で。
紫いもシェイクのお味は~お芋!(笑)
なかなかおいしかったですよ。

そして今、食べた事を後悔し始めている母ちゃん。(笑)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

さちぼん

お腹の調子どうですかー?

シェイクまでいっちゃったんですね^^;
月見バーガー最近食べてなかったな~。
自分で作って食べようかな。
by さちぼん (2014-09-16 18:03) 

Elizabeth

さちぼんさん
今日はお腹の調子が悪いからセットでは買わなかったですけどね~
今、ちょっと気持ち悪いです。(^^ゞ
さちぼんさんは本当にご自分で何でも作れますね。
羨ましい(*^_^*)
by Elizabeth (2014-09-16 18:53) 

ドナ

紫いものシェイク気にはなってたんだけど、たぶん1個は多いかなぁって躊躇してます。
やっぱりお芋だよねー(笑)
by ドナ (2014-09-17 08:52) 

Elizabeth

ドナしゃん
お芋の味でした~
ダンナ曰く、「焼き芋の味」だって。
アタシは「いも羊羹?」って感じだったけど。

by Elizabeth (2014-09-17 09:31) 

mai

紫イモもシェイクも好きなんだけど、味が気になる~
美味しい???
チャレンジしてみようかな(^O^)
by mai (2014-09-17 22:12) 

Elizabeth

maiさん
ダンナ⇒焼き芋
アタシ⇒芋羊羹
どっちにしてもお芋の味がしておいしかったですよ~
100円だし。チャレンジする?
by Elizabeth (2014-09-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんまの転職DE天職モザイク~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。