SSブログ

さんまの転職DE天職 [THE ALFEE]

ちょっと録画した物をまだ見ていないので、内容がよくわかっていないけど、
母ちゃん、21:00から見れなくて、21:50頃から見始めたんだよね。
で、スマホやりながら見ていたら、22:00過ぎたらTakamiyの姿がない!

え~っ!見ないうちにTakamiyがいなくなっちゃった。
と、思ったら番組の最後の方で「真っ赤なウソ」歌いましたね~
ちゃんと歌に入るところで合図してあげたり、やさしかったね~

それにしてもTakamiy、GOLDの衣装を着て十分派手なのに、
「今日は地味だな」と思ってしまった母ちゃん。
いかん、いかん。派手に対して感覚がマヒしているわ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

途中、高見沢さんが消えてたよね(´Д`)
真っ赤なウソが聞けたからいいんだけど・・・
by mai (2014-09-17 22:09) 

Elizabeth

maiさん
そう。気が付いたらいなかった。
またイリュージョンかと思ったよ。(笑)
by Elizabeth (2014-09-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩今年も食べた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。