SSブログ

記念写真 [THE ALFEE]

ゴソゴソと引っ張り出して来ました。
アルフィーの3人以外は顔を隠してしまいましたが・・・
額に入れて何年も飾っていたので、色褪せているし、
額から出す時にガラスに写真がひっついちゃって表面が剥げちゃったりしましたが。

打ち上げパーティーの後に撮った記念写真です。
ちなみにこの並び順はくじ引きで決めました。

EPSON001 (2).jpg

Takamiyの隣にいる人とはこのツアーで友達になりました。
最近、あまり会場で見かけないけど、ライブには参加しているようです。
母ちゃんの隣にいる背の高い方は時々会場でみかけるな。
あとの方は今、ライブに参加しているのでしょうか?



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さくら

きゃーー♡♡
おしゃべりとかは出来たの?
by さくら (2014-09-08 21:35) 

Elizabeth

さくらさん
残念ながらおしゃべりは出来ませんでした。
班が何組あったかな~かなりの数あったので、
マジ、流れ作業みたいな写真撮影だったよ。(TOT)
by Elizabeth (2014-09-08 21:38) 

さくら

16年前かぁ
たかみー44歳
40代のアルフィーは私の知らない世界だなぁ
でも今から思い出たくさん作ろう〜♪
by さくら (2014-09-08 22:17) 

Elizabeth

さくらさん
うんうん。
これからも思い出作ろう!
とりあえず4ショット撮影会が当たるといいね♪
by Elizabeth (2014-09-08 22:30) 

mai

こんなに近い距離に((((;゚Д゚))))
母ちゃんの顔出し希望!見た~い!
by mai (2014-09-08 23:23) 

Elizabeth

maiさん
ブログでは顔出しゴメンね。
今度、秋ツアーのどこかでお見せするわ。
by Elizabeth (2014-09-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。