SSブログ

ネガを引っ張りだしたついでに [THE ALFEE]

ロンドンへ行った翌年、アルフィーさんのNYツアーに参加した。
(この頃、どこにそんなお金があったのか?)

EPSON005 (2).jpg

コンサートをやった場所。
名前忘れちゃった。フォレストヒルズスタジアムだっけ?
コンサートの翌日は自由の女神を見に行った。

EPSON006 (2).jpg

今はもう無いワールドトレーディングセンタービル。

EPSON008.jpg

船から見た自由の女神。

EPSON007 (2).jpg

真下から見た自由の女神。
パンチラは」なかったね。(笑)

そして夜はツアーの打ち上げパーティー。

EPSON005.jpg

EPSON006.jpg

EPSON007.jpg

母ちゃんがその当時持っていたカメラで頑張ってここまで撮ったアルフィーさん達。
このパーティーの後、班ごとにメンバーと記念撮影があった。

翌年のベルリンツアーはさすがにお金が無くて行かれなかった。
そして2001年のロンドンツアーは申込みしたけど、911で中止になっちゃったんだよね。
今、またツアーをやるって言われても、参加出来ないな。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

mai

わぁ~、いいなぁ☆彡
私はこの頃、何してたんだろう・・・
Elizabethさんってば、高見沢さんと一緒に撮った写真があるの???
すごいo(^▽^)o
by mai (2014-09-08 19:34) 

Elizabeth

maiさん
今から16年前です。
子育てに頑張っていた時じゃないですか?
集合写真、UPしました~☆
by Elizabeth (2014-09-08 21:17) 

さくら

いいないいな♡
たかみーと写真撮ったの?
えーー羨ましすぎるぅぅ♡
いつ行ったの?
わたしも行きたかったよ(>_<)
でも、チビが産まれてた頃かな?だったら行けなかった(T . T)

さて、明日は世紀の瞬間が見れるかもしれないね
さっきゲキ混みの電話が繋がって(越谷で繋がって欲しかったさ)WOWOW加入しました*\(^o^)/*
by さくら (2014-09-08 21:19) 

Elizabeth

さくらさん
あ!ここにもWOWOWに加入した人が!
アタシ、WOWOWの開局当初に、アルフィーのライブがあるから加入していたんだけど、
全然見なくなったから5~6年前に解約しちゃったんだよね。

このNYツアーは16年前です。
きっと子育てで大忙しだった頃だね。
集合写真、UPしました~☆
by Elizabeth (2014-09-08 21:26) 

ドナ

16年前かぁ・・・私たちも若かったよね(笑)
仕事休めないからあきらめてた。
もちろん子供も小さかったし家も空けられなかった。
今だったら・・・・どうするかなぁ?
行って行けないことはなさそうな・・・。
休めるかな・・・帰ったら席がなかったりして(^^;)
by ドナ (2014-09-09 09:10) 

Elizabeth

ドナしゃん
多分、この頃は子供が小さくて行けなかった人が多かったと思う。
確か3泊4日か4泊5日だった気がする。
16年前はアタシもプー太郎に近い生活していたけど、
今は休めても子供が小さいから行けないかも。
by Elizabeth (2014-09-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アビーロード記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。