SSブログ

プププ~な時間 [へヴィメタ母ちゃん]

母ちゃんの所属している課は母ちゃんを入れて9人いますが、
母ちゃん以外はみんな男子。(男子と言うほどみんな若くないが)

毎朝ミーティングをするんだけど、今日はいつもの8人に加えて、
職業体験で来ている大学生の男子と工場長がミーティングに参加した。

男子10名が母ちゃんの前にズラ~っと並んでいるのをみて、
EXILEじゃん。
と思ってしまった母ちゃん。
もちろん皆さんEXILEにように若くもないし、見た目もイケてない。人数も足りない。
思わずプププ~と笑ってしまいそうになったミーティング時間だったわ。

ちなみに母ちゃんの職場年齢層が高く、一番上の方は73歳、一番下は28歳だ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

mai

あら、モテモテ(´∀`)
by mai (2014-09-02 21:58) 

Elizabeth

maiさん
じいちゃんとおっさんばっかりよ。(ー_ー)!!
by Elizabeth (2014-09-02 22:20) 

さちぼん

女10人よりいいかもです!^^
たまに飲み会なども行ってるし、雰囲気が良さそうですね!
私も来週からどんなメンバーでお仕事するのか、今からドキドキです。
by さちぼん (2014-09-03 10:17) 

Elizabeth

さちぼんさん
確かに!女がいっぱい集まると面倒くさい。(笑)
今の職場は気が楽だもん。
職場、いい人達だといいですね。
by Elizabeth (2014-09-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~遅いしっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。