SSブログ

結局 [へヴィメタ母ちゃん]

モスバーガーから自宅まで30分歩いて帰って来たら、
お腹がもう少し食べ物を要求してきたので、
セブンイレブンに寄って、昨日Twitterで見て気になっていたアボカドサンドとアイスを買ってしまったわ。(笑)



本日の夕飯、1316円。
ラーメン屋に入って食べた方が安くてお腹いっぱいになったな。

母ちゃん、1人でラーメン屋に入れます。(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともみ♪

こんにちは~(^^)
ちび8のママです~
すみません、読者がいるのに突然ブログ閉鎖しちゃって~(><)
いろいろあって、とりあえず閉じました(^^;)
ちびブログ再開については、模索中なので
もし、始めたらまた連絡しますね

ではでは~
ハンドメイドブログは仕事上必要なので続けてます(^m^)
by ともみ♪ (2014-08-28 14:22) 

Elizabeth

ともみ♪さん
こんにちは~
ごめんなさいね。
ちびちゃんたちの成長を見るのが楽しみだったので、
コメントしちゃいました。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちが大きくなってブログ続けるか悩んでいましたものね。
これからはハンドメイドブログをのぞかせていただきますね~(*^_^*)
by Elizabeth (2014-08-28 20:37) 

mai

私、アボガドサンドはダメかもだけど、このアイスは食べた~い(^q^)
ちなみに今日の夕飯は、ラーメン屋さんで味噌ラーメン&ギョーザでした!


by mai (2014-08-29 00:12) 

Elizabeth

maiさん
このアボガドサンドおいしくなかった~(><)
by Elizabeth (2014-08-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。