SSブログ

お一人様モスバーガー [へヴィメタ母ちゃん]



ダンナが雨の中、ダンナの地元のお祭りに
子供たちを連れて行ってくれたので、
今日はお一人様で夕飯なの。

マックにしようと思ったんだけど、
たまにはモスバーガーが食べたいなぁ。
と、思って入ったのはいいんだけど、
やっぱり高い。(笑)
モスチーズバーガーと、飲み物とポテトSのセットを頼んで710円。!Σ( ̄□ ̄;)

マックの方がもう少し安くてお腹いっぱいに食べられたな。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さちぼん

今日はお一人様なんですねー。
モス、ちょっとお高いけどおいしいですよね!
最近、マック全然食べてないな~。あまり食べたいと思わなくなっちゃった。
次の記事のデザートもバッチリですね☆
by さちぼん (2014-08-27 20:10) 

Elizabeth

さちぼんさん
そうなんです。お一人様を満喫しました♪
モスはおいしいですよね。
でもなんだか物足りなくてお金が高くてガッカリ。(笑)
マックも最近、かなりな金額になるのでウチも買っていません。

しかし、アボガドサンド、あんまりおいしくなかった・・・(><)
by Elizabeth (2014-08-27 20:45) 

はは

高いけどおいしいですよね~。
私はお一人様ならモスに行きます。
子どもたちはマックに行きたがるけど。
それかキングバーガー。ポテトがまずいけど、ハンバーガーはおいしいですよ!
by はは (2014-08-28 11:27) 

Elizabeth

ははさん
バーガーキング美味しいですよね。
撤退する前は都内で働いていたので、
よく食べていました。
復活してからはまだ食べていません。
家の近くにないんですよ。
ワッパー食べたいなぁ。
by Elizabeth (2014-08-28 13:59) 

mai

モスは家のすぐ近くにあるので、夜でもフラフラ行っちゃいます!
美味しいよね(^O^)
最近はモスカードにチャージ欠かせません。
by mai (2014-08-29 00:07) 

Elizabeth

maiさん
いいな~近くにあるなんて。
でも超危険よね。(笑)
by Elizabeth (2014-08-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4ショット撮影会応募券結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。