SSブログ

Alfee Mania [THE ALFEE]



今、会員継続のお金を払って来た。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

mai

ElizabethさんがAlfee Maniaに入っていてくれたおかげで夏イベもチケットとってもらえたのよね。
感謝です m(_ _)m
by mai (2014-08-13 16:07) 

Elizabeth

maiさん
Alfee Maniaは夏イベの時しかお役に立てませんが・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-08-13 17:30) 

さくら

私は、プレミアム入会してからマニアに入会したの
逆だったら良かったなぁ
5000円余分に払わなくてすんだのに(>_<)
マニアのおかげで堂本行けました(≧∇≦)また行きたーい!
by さくら (2014-08-13 23:25) 

かめっちゃ

マニアかぁ…紹介制だったよね。
結婚したときに花嫁人形のテープもらったあと辞めちゃったから…
by かめっちゃ (2014-08-14 00:06) 

Elizabeth

さくらさん
その5000円の差額があってもお金が無くて申し込めなかったアタシ。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-08-14 06:55) 

Elizabeth

かめっちゃさん
うんうん。紹介制だった。
今はすぐに入れます。
花嫁人形のテープは結婚したのに、手続きしなくてもらわなかったのよね。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-08-14 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼ご飯お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。