SSブログ

信玄餅ソフト [食べ物]

これが食べたくてわざわざ釈迦堂PAまでやって来た。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mai

え~、釈迦堂PAまで来たの???
うちから近いよ!

息子の携帯とPCが壊れて音信不通になってしまったから慌てて2日に東京行って、今、帰ってきたとこ(>_<)
by mai (2014-08-03 22:25) 

Elizabeth

maiさん
えっ?釈迦堂から近いの?
食べて、次のインターチェンジ御坂一宮だっけ?
で降りてUターンして帰って来ました。
桔梗屋近かったから、工場見学して来ればよかったと、後悔中。
by Elizabeth (2014-08-03 22:57) 

mai

御坂や一宮のほうがもっと近いよ~
今度来るときは連絡ください!ぜひ山梨で会いましょう(^ε^)-☆!!
by mai (2014-08-03 23:33) 

Elizabeth

maiさん
そうだったのね。
では今度、そっち方面へ行く時は連絡するね。
圏央道が開通したから、空いていれば1時間半くらいで着くよ~(*^▽^*)
by Elizabeth (2014-08-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オホホホ今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。