SSブログ

オホホホ [THE ALFEE]

3枚ポチった。

英雄2.png

通常盤のみ限定盤は欲しいけど買わない。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

mai

3枚もお買い上げ???
通常版Aの何とも言えない昭和感がいいなぁ(^ω^)
やっぱ3枚買うべきか、どうしようかなぁ・・・
どうせならボーカル変えて3枚出してくれれば迷わないで3枚買っちゃうのにな。
by mai (2014-08-02 01:19) 

さくら

私も通常盤にするかなぁ
ライブ曲入ってるからね*\(^o^)/*
もし、万が一、4ショット当選したら、日常生活送れなくなるな…

最近、DVDパンフ見過ぎておかしくなってきた(笑)
NHKホールライブにやられたわぁ
by さくら (2014-08-02 01:39) 

Elizabeth

maiさん
うん。
3曲目が5/25NHKのライブ入っていて、3曲共違うから。
いつもは欲しい曲しか買わないんだけど、
4ショットが当たるかもしれないから買ったわ。(笑)
by Elizabeth (2014-08-02 06:59) 

Elizabeth

さくらさん
限定盤の方もライブ入っていたら間違いなく買ったんだけどね~
安い訳なのね。
でもTakamiyのジャケット欲しいかな。(笑)
もう少し悩もう
by Elizabeth (2014-08-02 07:02) 

はは

えー?通常版の方がお得感があるんですか?
米米以来CD事情に疎い私はついつい初回限定版に食いついてしまう素人です(^-^;)
by はは (2014-08-03 17:10) 

Elizabeth

ははさん
限定盤は3人それぞれソロのジャケットで、
2曲入って810円。
通常盤は3枚ジャケット違いで3曲入りで3曲目は曲違いで1080円。
という悪徳商法(笑)なんです。
by Elizabeth (2014-08-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハハハ。信玄餅ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。