SSブログ

オムツが消えた日 [へヴィメタ母ちゃん]

マツコさん、最近お昼寝の時は普通にパンツのまま寝てもオネショをする事もないので、
夜もそろそろ大丈夫かな~と思い、
日曜日で紙オムツが無くなったので、おねしょパッドに切り替えた。

長女誕生から10年と6か月。
へヴィメタ家、ついに紙オムツとおさらばする日がやって来たみたいだ。
マツコと長男は4年空いていたんだけど、長男、オネショしていたからね、(今もだけど)
その間も紙オムツは買っていたんですよ。

なんか複雑な気持ちだな~



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

mai

マツコちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。良かったね!
オムツとれるだけで気分が軽くなるもん。


by mai (2014-07-23 01:33) 

Elizabeth

maiさん
ありがとうございます。(*^_^*)
まだ完全じゃないのですが・・・
な~んか嬉しいのですが、反面寂しいような複雑な気持ちです。
by Elizabeth (2014-07-23 06:21) 

さちぼん

オムツがなくなると買い物もラクですし、荷物も減りますよね。
うちは、出先のスーパーや駅などで必ずトイレに行きたがるので大変だけど、本人も「もらしたくない」と思うみたいで、必死でトイレを探します。
マックのハッピーセットがなくなると、また寂しいものですよね。。。^^;

by さちぼん (2014-07-24 16:47) 

Elizabeth

さちぼんさん
ほのたんは出先のトイレ怖がらない?
マツコはめっちゃ怖がってなかなか行こうとしないのよ。
おもらししたら困るので泣き叫んでも連れて行きますが・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-07-24 17:56) 

はは

おおー!とうとうこの日が来ましたか!
感慨深いものがありますよね!!

うちも8年くらい?常にオムツがある生活でしたけど、
トイレトレが完了して、買わなくていいってなったら、すごくホッとした覚えがあります。

お財布的にも、スペース的にも解放されるって、結構大きいですよね。

あっきぃさんもお疲れさまでした~(^∇^*)
 
by はは (2014-07-25 10:35) 

Elizabeth

ははさん
ついに来ちゃいましたよ。
でもまだおねしょパッドを買っているから完全ってわけではないですけどね。
おむつ代、バカにならないですよね。
ようやく解放されるか~(*^_^*)
by Elizabeth (2014-07-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お1人様マックさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。