SSブログ

お1人様マック [へヴィメタ母ちゃん]



食べかけの写真で失礼。

今日はダンナがお子様達を連れて映画を観に行ったので、夕飯はお一人様。

ならばと、CMを見て気になっていたマックの、
チキンフィレオハバネロトマトを買ってみた。
辛くてうまい!

最近、マックは家族全員分買うととんでもない金額になるので、全然食べていない。

早く食べ終わって、証拠隠滅しなくちゃ。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

さちぼん

CMとか見ると食べたくなりますよねー。新作どんどん出てますが、いつもスタンダードなものばかり食べちゃう。^^
映画は何を見に行ったのかな?
ポテトのにおい、結構残るよねー。
by さちぼん (2014-07-22 19:50) 

さくら

お買い上げありがとうございます♪( ´θ`)ノ
ハバネロ辛くて美味しいですよねー♪
なんと偶然、わたしは昨日ビーフの方のハバネロ食べました(^_−)−☆
みんな出かけてて夜一人だったから。
ほんと、家族で買ったら、子どもたちは普通のセットじゃ足りなくて、あれやこれや買うからマックなのに…なんでこんな高いん?となります(笑)

証拠隠滅うまくいきましたー?
by さくら (2014-07-22 21:39) 

mai

夜中に無性にマック食べたくなる時があります!
ちょっと前までは家のすぐ近くにマックがあったので、夜いそいそと買いに行ったりしてたけど、なくなちゃったから行けなくなってしまった(>_<)

MJね、良かったよ~。
BIGBANG(?)のファンのペンライト集団がみんなでアルフィー応援してくれてすごく嬉しかった(*´ω`*)
アルフィーの次がBIGBANGだったんだけど、もう声援がすごすぎて耳がキーンってなっちゃった!
キャーっていうかキィーッっていう金属音みたいな声で・・・
私、アルフィーファンで良かった。。。
by mai (2014-07-22 21:49) 

Elizabeth

さちぼんさん
映画はポケモンを観に行きました!
マツコは初映画です。
夕方の回に行ったんだけど、ウチの家族の他にもう1家族しかいなくて、
貸切状態だったらしいよ。(笑)
みんな連休で観たのかな?
マックは窓を全開にしておきましたが、
ダンナが映画に行く前にカレーを作って行ったので、その匂いで助けられました。(笑)
でも結局帰りに子供達の分だけマック買って来ていたよ。
by Elizabeth (2014-07-22 22:13) 

Elizabeth

さくらさん
お買い上げしました。(笑)
ビーフの方はチキンとまた違った味なのかしら?
証拠隠滅は窓を全開にしたのと、ダンナがカレーを作って行ったので
その匂いで助けられました。(笑)
ただ、帰りに子供達の分だけマックを買って帰って来たので、
証拠隠滅しなくてもよかったかも。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-07-22 22:15) 

Elizabeth

maiさん
たまに食べたくなりますよね。
CMでやっていたからハバネロ食べたかったんですよ。
MJ、楽しみですね。maiさん映っているのかしら?
by Elizabeth (2014-07-22 22:17) 

はは

わかる!!

100円マック、とか言ってるけど、実際はハッピーセットとか、普通のセットを買っちゃうと5人で2,000円なんて余裕で超えますよね!
どっか蕎麦屋で食べた方が健康的だっちゅう話ですよ。

なので、最近マックでハンバーガー食べてないなー。
ポテトを持ち帰りとかはあるけど。

あ、これもおいしそうですけど、チキンもちょい辛でおいしいですよ。
あ、食べたくなってきちゃったなー。今日の晩酌のつまみに買ってこようかなー( *´艸`)
by はは (2014-07-25 10:38) 

Elizabeth

ははさん
最近、セットだけじゃ足りなくなってますよね。小学生組。
アタシ、チキンの方食べました。
辛くて本当においしかった。
また食べたいな。子供達どこかにお泊りしないかな。(笑)
by Elizabeth (2014-07-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初スイカオムツが消えた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。