SSブログ

大宮ライブ終了 [THE ALFEE]

大宮ライブが終わったよ。

今日はPAと同じ列だったから、音がスゴく良かったっす!
音が気持ち良かった。

では地元駅に着くまで寝て体力温存します~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mai

具合が悪くなっちゃったって言ってたから心配(>_<)
大丈夫かな・・・?

by mai (2014-06-23 02:16) 

Elizabeth

maiさん
心配させちゃってごめんなさい。(^^ゞ
朝から頭が痛かったんですよ。
ずっと薬(市販の)飲んでいて、治まっていて、ライブ前にも飲んでいたんですけど、
お座りtimeの時に今度はお腹が痛くなっちゃって・・・(>☐<)
途中で抜けてトイレに行って戻って来たらなんだかそこから調子がくるっちゃって・・・
本当に心配かけちゃってゴメンなさい。
by Elizabeth (2014-06-23 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。