SSブログ

そっか [マンガ☆アニメ☆ゲーム]

あるマンガ家さんの奥様を主人公にしたマンガが会って、
面白いので単行本まで集めるほど好きだったんだけど、
今日、その主人公だった奥様が1年以上前に亡くなられていたのを知った。

なんかスゴいショックだわ。
ものスゴいパワフルで、長生きしそうな奥様だったのにな。

ご冥福をお祈り致します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mai

なんの漫画だろう???
最近、訃報を聞くことが多い気がする(ToT)
今日も教室の子がお休みしたから気になって電話したら、お通夜に行ってたって言ってたな・・・

by mai (2014-06-13 21:28) 

Elizabeth

須賀原洋行っていう漫画家で「よしえサン」って漫画です。
あと、「気分は形而上」っていうのも描いています。

by Elizabeth (2014-06-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。