SSブログ

空が [へヴィメタ母ちゃん]

夏だわ。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さちぼん

ほんと、入道雲だったよねー。
2回も雷雨が来て、今日は洗濯物を出したり入れたり・・・大忙しでした。
エリザベスさんの地域では、夕立のような雨はなかったかな?
by さちぼん (2014-06-13 20:05) 

mai

綺麗な空の色☆彡
今日は娘の高校の学園祭で、仕事前にちょっと覗いてきたんだけど暑くて暑くて(ーー;)
大雨だったり、夏日だったり、変な気候・・・
by mai (2014-06-13 21:23) 

Elizabeth

さちぼんさん
そちらは2回も雷雨があったのですね~
こっちは全然降らなかったです。
最近、暑くなくても積乱雲出ますよね~

by Elizabeth (2014-06-13 21:42) 

さくら

夏といえば、夏イベ♡♡

やっと晴れたので、洗濯物たくさーん干して仕事行ったら…お昼過ぎに空がくら〜くなってきて(>_<)
少し雨降っちゃった。
うちのベランダは屋根がないのでした(T . T)
またやり直し。。
by さくら (2014-06-13 21:43) 

Elizabeth

maiさん
今の時期に学園祭なんですか?
梅雨だから雨の心配がありますよね。
しかし、今日は暑かった~
by Elizabeth (2014-06-13 21:44) 

Elizabeth

さくらさん
今日みたいな天気のいい日は夏イベを連想しますよね♪
ウチのベランダも屋根がありません。
前はあったんだけど、おととしの台風直撃で全部飛ばされてなくなってしまいました。(笑)
by Elizabeth (2014-06-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そっか発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。