SSブログ

白桃缶まるごとプルプルゼリー [食べ物]

もう、飽きて作っていないと思ったでしょ?(笑)
今日は作っちゃったよ~ん。

みかん缶まるごとプルプルゼリーの応用編。
白桃缶まるごとプルプルゼリー♪

DSC_0664.jpg

缶から出すときに失敗してデコボコ・・・
おまけに下になる部分が平らじゃないのでゼリーが立たず・・・
白桃は半分カットだったので細かく切りました。
これが一番簡単に作れるね。(笑)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mai

これは食べごたえありそう!
今日は清里までカレーを食べに行って、清泉寮でソフトクリーム食べて、もう夜はいらないって言ってたのに、さっき、しっかり食べちゃった(>_<)
でもこのゼリー見たら、また何か食べたくなってきた(^q^)
by mai (2014-06-01 19:39) 

Elizabeth

maiさん
清里においしいカレー屋さんがあるの?
ソフトクリームもおいしそう・・・
今度は誘って~(笑)

maiさん、ゼリーは別腹ですよ~(悪魔の囁き・笑)
by Elizabeth (2014-06-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30年お宝になるのかしら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。