SSブログ

何年かぶりで [へヴィメタ母ちゃん]

マニキュアを買ってみた。(100均で・笑)

DSC_0601.jpg

明日のNHKライブにしていこうと思ってさ。(3Fの後ろの方だけど・笑)
上手には塗れなかったわ。

ピンク色を買ったの初めて。
赤と青とシルバーしか買った事なかった。
今日は黒も買おうか悩んでやめた。そのうち買うかも・・・


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

さちぼん

明日ライブなんですねー!楽しんできてくださいね。
私もたまにのお出かけのときしかマニュキアはつけないので安いのでいいよねー。固まっちゃうし!
ピンク、いいじゃないですか~^^
by さちぼん (2014-05-24 21:18) 

さくら

ぜひ黒を買ってつけてコンサート行きましょう
たかみーも黒つけてますよね(^_−)−☆

NHK初日終わりました
バテバテですー(^^;;
高見沢さんの言葉にグッときました(>_<)
あしたも最高のコンサートになりますよー♪( ´θ`)ノ
あした、仕事終わったらメールします。
by さくら (2014-05-24 22:18) 

Elizabeth

さちぼんさん
明日、ライブです~♪
マニキュア、持っていたんですけど、
爪の形があまりよろしくないので、ほとんどつけなくて捨てちゃったんですよね。
実はピンクって好きな色ではないのですよ。
でも仕事に行く時もつけるとしたら目立たない色がいいかな~って(^^ゞ
by Elizabeth (2014-05-24 22:32) 

Elizabeth

さくらさん
そう!たかみぃも黒つけているから、
売り場でカゴに入れたり出したりして散々悩んだんですよ~(笑)
次回、相模大野の時までには買う!

セットリストみました。
たかみぃ何を語ってくれたのでしょう。
明日のライブが楽しみです。
16時頃にNHKに着く予定にしています。
メール、お待ちしてま~す♪(*^_^*)
by Elizabeth (2014-05-24 22:36) 

mai

ピンクは買ったことあるけど、赤・青・シルバーはないよ~(・∀・)
昔、香港行った時すごく安くて大量に買ったけど、買いすぎちゃって結局無駄にしちゃった↓

Takamiyとお揃で黒をつけてもらいたいな( ̄▽ ̄)
by mai (2014-05-26 01:29) 

Elizabeth

maiさん
近々黒を買ってライブにして行きますわ(*^_^*)
by Elizabeth (2014-05-26 09:10) 

はは

青・・・シルバー・・・。

バンギャさんだ ( ̄m ̄*)
by はは (2014-05-26 13:52) 

Elizabeth

ははさん
バンギャさんって誰???(?_?)
by Elizabeth (2014-05-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホットケーキ♪敗北宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。