SSブログ

間に合わないかも [へヴィメタ母ちゃん]

NHKのライブまでにモバイルSuicaにしたくて、
持っているクレジットカ ードを
Viewカード付のに切り替える手続きを4月下旬にした。
発効まで1ヶ月ぐらいかかると言われていたんだけど、
そろそろ3週間。まだ来ない。
NHKに間に合わないかな?
あったら便利なんだけどな。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

明日あたり届くといいですね~
私は明日仕事だけど、土・日のことを考えて頑張ろうっと!
明日チケット届いたら、席番メールします。
初めての一人参加で心臓バクバク、ドキドキで口から出てきそう(><)
by mai (2014-05-22 21:18) 

Elizabeth

maiさん
今月のお給料明細を今日もらったのですが、
GW11連休が響いてお給料少なっ!なのです。
ほぼ、全額支払いに消えてしまうので、
NHKへ行く交通費が現金だとちょっと痛い状態です。(笑)

いよいよNHKライブですね♪
アタシ、4/17以来1か月ぶりです。(笑)
by Elizabeth (2014-05-22 21:52) 

さくら

わたしも最初の一人参加の時は不安だったけど、慣れます(^-^)
結構一人参加の人、多いと思う(o^^o)
あーー明後日三人に会えると思うとドキドキしてきました♡
私は土日とも仕事してからアルコンです
きっと手に付かないかな(笑)
モバイルSuica間に合うといいですね(^_−)−☆
by さくら (2014-05-22 23:12) 

Elizabeth

さくらさん
いよいよですね~
明日は何をやるのかな~
楽しみですね。(*^_^*)
最悪、明日までにカードが届けば間に合うと思うのですが、
どうですかね~
by Elizabeth (2014-05-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一目ぼれでブハハハハハ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。