SSブログ

睡魔との闘い [へヴィメタ母ちゃん]

今日も朝から頭が痛くて偏頭痛の薬を飲んだ。
が、効かなかったので、会社に来てからもう1錠飲んだ。
今度は薬が効いて痛みはなくなったのだが、睡魔が・・・
午前中は目も開けていられない状態となり、困ってしまった。

お昼を食べて15分くらい寝たらスッキリしたので、午後は大丈夫かと思ったのだが・・・
眠い・・・かれこれ1時間半ほど睡魔と闘っている。
気がつくと目をつぶってきて意識がない。

薬が効くのはいいんだけど、睡魔は勘弁だわ。
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

さくら

クスリの睡魔は半端ないですよね(>_<)
Elizabethさんはデスクワークですか?
私は立ち仕事だけど、立ってても寝そうになります(^^;;
まだ眠いですか?
by さくら (2014-05-19 18:38) 

Elizabeth

さくらさん
いやぁ参りました。(^^ゞ
マクサルトの時はそんなに強烈に眠くならなかったんですけど・・・
デスクワークです。でも1日に何回かは会社内をウロウロ歩きます。
いつもは眠くなったら歩いたりして眠気を覚ますのですけど、
今日はダメでした。(笑)
眠気は15:00過ぎから大丈夫になってスッキリしてきましたよ。
ちょっとレルパックスはダメかも。
by Elizabeth (2014-05-19 18:59) 

mai

私は薬飲んでなくても、いつも眠いです・・・
本当に常に眠いんです(;´д`)
by mai (2014-05-19 22:13) 

Elizabeth

maiさん
そうなんですね。
アタシもいつも眠いですけど何なんででしょうね?(笑)
あ、でもアタシ、夜中に2回くらい目が覚めてトイレに行きます。
年寄りみたいですね。
それでちゃんと睡眠が取れてなくて眠いのかな。
by Elizabeth (2014-05-20 07:11) 

はは

痛み止めを飲んだ後の睡魔ってすごいですよねぇ・・・。
しつこい!ってくらい何度もやってきますよね。

まぁ私の場合、みんなが寝静まってからライブDVDとか見ちゃって夜更かししているから尚更なんですけど(´∀`*)エヘ

ちなみに私はどーーーーしても我慢できなかったら、トイレで寝ちゃいます(≧∀≦)
便器に座って5分10分くらい寝るとすっきり。

仕事中に席で居眠りしている隣のオッサンよりはいいと思うんだけど、ダメかなぁ・・・(-∀-`;)
by はは (2014-05-20 11:05) 

Elizabeth

ははさん
前の建物は女子トイレの個室が2つあって、
よく寝ていたのですが、
今の建物に女子トイレの個室は1つしかないんですよ。( ´△`)
ちょっと離れた建物には3つあるので、そこまで行くしかないですね。
by Elizabeth (2014-05-20 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活添削したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。