SSブログ

復活 [へヴィメタ母ちゃん]

頭が痛くなってヤバそうな感じで昼前に横になった母ちゃん。

2時間ほど寝たら頭痛は治りましたが、頭はボォ~っとしている状態。
でも、なんとか動けるようになりました。

ご心配をおかけいたしました。



nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

さくら

クスリが効いたのですね
良かった(*☻-☻*)
わたしもマクサルト飲んだら、無気力、眠気、脱力感などなど。
必ずコンサートの時に頭痛になるので、24、25はならないように祈るばかりです。
by さくら (2014-05-18 20:17) 

Elizabeth

さくらさん
はい。薬が効きました。
でも飲んでから寝ないと痛みが治まらないみたいで・・・
なので、この間の受診の時にマクサルトから
レルパックスというのに替えてもらったのですが、効果は一緒?
でも今、説明書を読んだら、1錠で効かなかったら、
次回服用から2錠飲めますって書いてありました。
でも1日2錠までしか飲めないみたいです。

アタシもコンサートと次女の遠足の日だけは頭痛は避けたいです。
遠足の日は最悪、ちょうどダンナが休みなので何とかなりますが・・・
お互いに頭痛にならないように祈りましょう。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-05-18 21:59) 

mai

私はレルパックスからマクサルトにかえました。
マクサルトのほうが早く効くって言われたけど、どうなんでしょう???
レルパックスの時は1錠じゃ効かなくて2錠飲むことが多かった気がします。

松本から帰ってきて、その足で東京の息子のとこへ来てます。
松本で、”昨日やっとCDが仕上がって、今日は非常に気が軽い!”って高見沢さんが言ってました。
”みんなCD買ってね♡”だって。
私、CD予約してないんだけど|д゚)
by mai (2014-05-19 02:38) 

mai

ショック( ;∀;)
NHKのチケットを譲ってもらう予定だった人と話の折り合いがつかず、キャンセルに(泣)
代金先振り込みで簡易書留で郵送とのことだったので、2万5千円近くのお金の先振り込みに不安があり、手渡しか代引きでお願いしたかったんだけど、手渡しは日程的に無理で、代引きは受け取ってもらえなかったら心配だからとのことで・・・くすん・・・
代引きが心配って、先振り込みだって不安だよぅ・・・
息子も娘も行く気満々でいたのに。
松本で浮かれていた気持ちが一気に冷めちゃった↓

Elizabethさんにチケット代振り込んだときは少しも不安を感じなかったんだけどな(´・ω・`)


by mai (2014-05-19 04:44) 

Elizabeth

maiさん
CD予約、今ならまだ間に合いますよ~特典付きますよ~(悪魔の囁き)

NHK、残念でしたね。
でもまだありますよ!あきらめないでくださいね。
アタシの時もmaiさんが一緒に探してくれてあったじゃないですか。

振り込みの件はきっとアタシと1回会って顔を見ているから不安を感じなかったんじゃないかな~
顔を知らない人にお金を振り込むのって結構勇気がいりますものね。

あまり落ち込まないでね。
by Elizabeth (2014-05-19 07:30) 

mai

簡易書留を代引きに代えてお願いしたいというのは非常識なことなのでしょうか?
今日、お金を振り込む予定でいたのですが、代引きにしてほしいと言ったら、”一度簡易書留でいいと言ったのに非常識な人だ、こちらから願い下げだ”とメールが届いていて、ショックを受けて落ち込んでいます。
代引きだって中身が見れないから一緒だと・・・
いきなり、”ひどい人だ”と言われて、心臓が痛いです(/_;)
by mai (2014-05-19 08:50) 

Elizabeth

maiさん
非常識ではないと思うけど・・・
でもやはり先に振込でお金を確認してから簡易書留で郵送
という条件を代引きにしてほしいって変えちゃったからかな~
最初から「代引きでお願いしてもいいですか?」
と聞いていれば揉めなかったかもしれないですね。
最初にそう言っていれば、
相手も「代引きでは取引しないので今回はごめんなさい」
とか言えたかもしれないですね。
お互いに
『先にお金を振り込むのは不安』
『代引きだとチケット受け取ってお金をくれないかもしれない不安』
と、お互いに行き違っちゃったんですよね。
ちょっと行き違っちゃっただけでいきなり
『非常識』とか『ひどい人』って書いちゃう人もどうかと思いますが・・・
金額も大きかったですしね。

あまり気にする事はないと思いますよ。
次回、譲ってもらう時のお勉強になったと思えばいいじゃないですか。


by Elizabeth (2014-05-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ、ヤバいかも睡魔との闘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。