SSブログ

終わってしまった [へヴィメタ母ちゃん]

夢のような11連休も今日で終わり。
あっという間に過ぎてしまいましたわ。

今日はこれから裁縫します。
裁縫苦手なんだよな。(家庭科の成績はいつも一番悪かった)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

いい気になって朝方まで映画観ていて、起きたらもう1時過ぎでした!
ダメだなぁ、私(ーー;)

私、ミシン大好き(*゚▽゚*)
今も机の上に出してある。カバンでも作ろかな~と思って。

by mai (2014-05-06 13:47) 

Elizabeth

maiさん
お裁縫得意なんですね。(*^_^*)
アタシ、学生の頃に成績が一番悪かったのが「家庭科」だったんですよ。
元々ものすごい不器用なので、手を使う細かい仕事は全然ダメです。
家庭科で作るスカートやパジャマも出来上がった事はなく、
提出もした事ありません。(笑)
今度、maiさんに弟子入りしようかしら。
by Elizabeth (2014-05-06 15:21) 

さちぼん

11連休終わりましたねー。
無事に現実に戻れたかしら?
でも仕事をしていたほうがメリハリある生活かもしれませんね。

私はGW、子供たちがにぎやかで結構疲れました。。。
お仕事、がんばってくださいねー♪
by さちぼん (2014-05-07 10:37) 

Elizabeth

さちぼんさん
終わっちゃいましたね~
まだ休み癖が抜けなくて仕事モードになっていません。(笑)
by Elizabeth (2014-05-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日裁縫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。