SSブログ

あ゛~!!! [へヴィメタ母ちゃん]

お一人様の時間にスタバのバナナフラペチーノを飲もうと思っていたのに、
す~っかり忘れていたわ!!!
今、いつも読んでいるブログで記事を書いていて思い出したぁ~!!!

仕事帰りに行くしかないか・・・
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

テレビでやってたバナナ1本丸ごと使ったとかいうの???
私も飲んでみた~い!
今日は、BSのお兄さんが朝早くからきて取り付けしてくれました。
もっと早く取り付けてたら、いろんな番組見れたのに・・・
by mai (2014-05-04 10:11) 

Elizabeth

maiさん
えっ!バナナ1本丸ごと使っているのですか!?
それじゃ全部飲んだらお腹がいっぱいになりそうですね~(*^_^*)

BS取付けしたんですね。
GW残り2日はいろいろ見れますね。

by Elizabeth (2014-05-04 12:42) 

mai

あれ?違ったかな???
私のいい加減な記憶なので、正しい情報がわかったら教えてください(^_^;)
by mai (2014-05-04 18:12) 

Elizabeth

maiさん
今、スタバのHP行って確かめて来ました!
「フレッシュバナナを1本丸ごと入れた」って書いてありました!
でも、1日数量限定なんですって、仕事終わりに行ったら無いかも・・・
by Elizabeth (2014-05-04 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。