SSブログ

サイクリング・サイクリングやっほ~やっほ~ [おでかけ]

GW後半。今日はダンナも休みなので、ちょっと出かけようか。という事で、
自転車でおでかけした。
行先は去年も行った湘南夢わくわく公園。その時の記事はこちらからね。
今見たら去年行った時も5/3だった・・・(笑)

今日は天気もよくて公園には遊ぶ人達でいっぱい。
でも混んでいるのはバスケする所とかスケボーをする所。
小さい子が遊ぶ遊具はほとんど人がいなかったわ。

鉄棒してみたり

DSC_0443.jpg

DSC_0444.jpg

ブランコに乗ってみたり

DSC_0434.jpg

ジャングルジムで遊んだり

DSC_0449.jpg

すべり台で遊んだり

DSC_0462.jpg

ベンチに寝っ転がるヤツもいるし

DSC_0448.jpg

母ちゃんも一緒になって遊んだわよ。

DSC_0008 (2).jpg

DSC_0017 (2).jpg

この長女との温度差・・・(笑)
この後、もう少し先の海岸にある柳島しおさい広場って所まで行ったんだけど、
ダンナの体力が限界だったので引き返す事になった。

遊べなかった広場

DSC_0474.jpg

遊具がなくてただの広場なんだけど、人はいっぱいいたなぁ。
今度はレジャーシートとお弁当と遊び道具を持ってで行くわ。(駐車場有)

帰って来てお昼ご飯を食べたけど、疲れたのか母ちゃんとダンナは眠くてしょうがないわ。(笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

mai

なにげにElizabethさんが一番楽しそうに見えてしまいました(^ω^)
広くて素敵なところですね。
我が家は・・・息子からは「GWは友達と遊ぶから家には帰らない」と早々にメールがあり、娘は友達と出かけてしまい、パパは仕事・・・
誰も遊んでくれません。ボッチです(ToT)
ひとりで暇なので、松本のチケット手には入らないかぁ~とPCで探してます。
by mai (2014-05-03 16:59) 

結構鉄棒得意な美少年

女子がスカートが巻きつくのも気にせず鉄棒でひたすらくるくる回っていたのを思い出すな
by 結構鉄棒得意な美少年 (2014-05-03 17:05) 

Elizabeth

maiさん
ボッチかわいそう(ToT)
松本のチケットは見つかりましたか?
今日の鳥取は当日券があったみたいですよ。(笑)

公園、アタシが一番楽しかったかも・・・
前半こそ一生懸命に子供達の写真を撮っていたけど、
後半は自分も一緒に遊んだのでほとんど写真が撮れませんでした。(笑)
by Elizabeth (2014-05-03 19:04) 

Elizabeth

藤小一の美少年さん

鉄棒で逆上がりにチャレンジした母ちゃん、
昔は出来たのに、今日やったら出来ませんでした。
ケツが重すぎたか!(笑)
by Elizabeth (2014-05-03 19:06) 

さちぼん

5/3はここの公園へ行きたくなるのかな?^^
家族みんなでサイクリング!いいじゃないですかー!
子供たちもエリザベスさんもいきいきしてますね。
帰って来ると、どどっと疲れを感じるのは大人だけじゃない?
子供って何気に体力あるよね~。
by さちぼん (2014-05-04 23:31) 

Elizabeth

さちぼんさん
そうなんです!
帰って来て疲れているのは大人だけ(笑)
子供達は元気でした。
マツコは帰って来てから無理矢理昼寝させましたけど・・・

たまたまダンナの休みが去年も今年も5/3だったからですよ~
来年も5/3にこの公園に行ってたりして(笑)
by Elizabeth (2014-05-05 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬局にてあ゛~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。