SSブログ

来た来た [THE ALFEE]

17日にAlfee Mania(ファンクラブ)から発送された夏イベのお知らせ&振込用紙。

DSC_0399.jpg

DSC_0402.jpg

あとは期間中に申込むだけ。
40周年、何かとお金が入用だからなるべく仕事を休まないで稼がなくちゃな。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

わぁ、早いですね!
夏イベは久しぶりすぎて、ドキドキです。
学生時代に戻った気分です。
これって申し込みすれば、買えるのでしょうか???
それとも抽選でハズレとかもありなのでしょうか???
by mai (2014-04-20 18:37) 

Elizabeth

maiさん
今まで夏イベはManiaの先行では返金になった事がないので、
大丈夫だと思いますよ。
ただ席が当たり外れが大きいです。
2日あると1日目が後ろの方で2日目が前の方・・・とか
またその逆とか。

by Elizabeth (2014-04-20 19:10) 

はは

いいなー40年も楽しめるなんて。
うちのところも長く続けて欲しいけど、今はしょっちゅう「〇〇解散!」って聞くからなぁ。どうなのかなぁ。
それを考えると、ALFEEの皆さんってすごいですね。
しかもElizabethさんの好きな人は独身なんだもん。
そりゃ夢見ますよねぇ(人´∀`)

生き甲斐があるっていいですよね~。
Elizabethさんも楽しそうで何よりです(お金は出て行く一方だけどね(-∀-`;))
by はは (2014-04-21 16:45) 

Elizabeth

ははさん
ALFEEもよく言っていますよ。
「はい!解散! 明日〇〇時集合!」って。(笑)

そうなんですよ。
いっぱいいろいろな事をやってくれるのはいいのですが、
お金がね。本当に出ていく一方ですね。
ま、今年だけって事で来年はまた自粛しますわ。

〇爆さんも長く続くといいですね。
by Elizabeth (2014-04-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吸い込まれるアカン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。