SSブログ

アカン・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

お昼ご飯を15時頃という変な時間にガッツリと食べてしまったので、
夕飯はいつも通りの時間にしたのだが、
お腹が減っていなかったので、あまり食べなかったら、
今頃お腹が減って来た・・・。

さて、食べるべきか、我慢して寝るべきか。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

わたしは食欲に負けちゃう>_<

17日の還暦コンサートから帰ってきたのが23時半ごろだったんだけど、ご飯食べてしまいました(;´Д`A
興奮し過ぎて全く眠気がなくて、お腹空いて(^^)
いつもじゃなければいいかなって(^-^)結局そのあと4時まで寝れませんでしたけど。

「たかみー」ってかなり前からなんですね
なんだかちょっと恥ずかしかったんだけど、NHKでは たかみー♡って叫んでみようかな
by さくら (2014-04-19 23:10) 

Elizabeth

さくらさん
私もいつもは食べてしまうのですが、
昨日は我慢しました。(笑)

昔はたかみーなんて呼べる雰囲気ではなかったですよね。(笑)
近寄りがたくてTVに出ても怒っているようにみえて。
TVに出ていっぱいしゃべるようになったら、
ちょっと親近感が出てきて、たかみーって呼べる雰囲気になってきました。
by Elizabeth (2014-04-20 07:12) 

mai

私は悩むことなく食べてます。
夜中でも平気で食べちゃうからメタボなのですね・・・
今は、子供がお腹にいたとき(臨月)より、20キロも増加してしまったというおそろしい事態に陥っています(ーー;)

by mai (2014-04-20 18:32) 

Elizabeth

maiさん
アタシも子供産んでから体重が戻りません・・・(T_T)
あと10キロは痩せたいな~
by Elizabeth (2014-04-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来た来た欧米人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。