SSブログ

CCU3日目 [へヴィメタ母ちゃん]

今日の午前中は痛み止めが効いていたので、立つ練習をしたらしい。

午後になって痛み止めが切れたら、傷口が痛くなって来たらしく、
息が上がって来たから痛み止め+眠くなる薬を少し混ぜて精神を安定させています。

と、部屋に入った時に看護師さんの説明があり、
ダンナのそばに行くと、薬で意識朦朧としてグッタリしておりました。

前回の手術の時はそんなに痛がっていなかったのに、何が違うのか?
そんな状況だったので、早めに切り上げて帰る事にしたのだが、
明日は大雪の予報で、病院には来れそうもないので、
足りなくなる物がないか看護師さんに確認してもらったら、
パンツが足りないと、言われたので、あわてて売店に買いに行き、置いて来たのだが、
よ~く考えたら、CCUに持ち込めない荷物を車に積んでいたのを思い出し、
多分その中にパンツの替えもあったのだ。
もうちょっと早く気が付けばよかった。失敗。

ダンナの病院の後、自分の脳外科の日だったので、
受診してから時間ギリギリでお迎えに行ったから、↓の事になったのよね。

時間に余裕持たなくてはだね。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

パンツが買えない美少年

おれのパンツ3Lだから売店に売ってないんだよな
ネット通販とかでもLLは二枚で980円なのに3Lは一枚で1280円なんだよ
パンツを買ってきてもらえるご主人幸せだな~
by パンツが買えない美少年 (2014-02-08 02:17) 

Elizabeth

パンツは買えなくても空手着は買える美少年さん

ウチのダンナギリギリLLでOK。
もう少し早く気が付いていれば、
1枚630円もするパンツを3枚も買わなくて済んだのに・・・
その前に買ったパンツは3枚で900円♪
by Elizabeth (2014-02-08 12:15) 

さちぼん

入院中って、本人も痛そうで大変だけど、付き添いも大変だよね・・・
私も去年、結構遠くの病院まで(電車で乗り換えあり)大荷物を持って、ほのたんを連れて通っていたから、その気持ちがわかります。
ダンナさん、痛くてかわいそうだけど・・・今は我慢だね。
脳外科もあって、エリザベスさんお疲れ様でした。頭痛の具合はどうですか?少しコントロールできるようになったのかな?
by さちぼん (2014-02-08 14:59) 

Elizabeth

さちぼんさん

前の入院の時はマツコがお腹にいて仕事もしていなかったので、
時間にも余裕があって全然大丈夫だったのですが、
今回は仕事もして~家の事もやって~とかでもうパッツンパッツンです。

偏頭痛はまだまだです。
もらった頓服の痛み止めは使い切っちゃうんですよね。

by Elizabeth (2014-02-08 15:31) 

さくら

こんばんは
偏頭痛あるのですね
私も15年位前からあります…>_<…
1錠300円の偏頭痛用の高いクスリ飲んでます。
最近あまりにも頻繁なので、先日有名な先生のいる汐留の頭痛外来行ってきました。
もうっめちゃ混みでした(´・_・`)
頭痛はほんと辛いですよね
Elizabethさんの頭痛もマシになればいいのですが。

ご主人が早く回復されること願っています。
by さくら (2014-02-09 00:05) 

Elizabeth

さくらさん

ありがとうございます。

偏頭痛の症状はもう30年くらい前からあったのですが、
ずっと偏頭痛だと思っていなくて・・・
で、この1年くらい毎日ずっと頭が痛くて市販の薬を飲んでいたら、
効かなくなっちゃって、脳神経外科に行ったら、
偏頭痛だって言われたんです。
あまり痛み止めを飲みすぎると、痛み止めが頭痛を誘発するらしいですよ。
アタシはそれでした。
by Elizabeth (2014-02-09 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最悪だわおぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。