SSブログ

最悪だわ [へヴィメタ母ちゃん]

今日、保育園の駐車場で車をタクシーにぶつけちゃったわ。

お互いにケガもないし、お互いの車のバンパーがちょっと擦れただけなんだけど、
警察呼ばれちゃったわ。

ダンナのいない時に何やってんだろ。

と、思ったら、
気分がドーンと落ちて行った。
落ちて行ったんだけど、現場検証に来たお巡りさんの頭がアフロみたいな髪型で、
サタデーナイトフィーバーに出て来そうな感じで、
自分で事故起こしておいて不謹慎だけど、笑いを堪えるのに必死でした。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

いつまでたってもゴールド免許にならない美少年

事故ってどーんと落ち込むよな
by いつまでたってもゴールド免許にならない美少年 (2014-02-08 02:12) 

ドナ

事故ってほんのちょっとのタイミングだからしかたないよ。
お互い怪我がなかったからよかった。
そうはいっても落ち込むよね。

サタデーナイトフィーバーに出てきそうなアフロ・・・
(沙*・ω・)ぷぷっ

秋ツアーの彦ちゃん思い出す(笑)
by ドナ (2014-02-08 09:31) 

Elizabeth

がんばれゴールド免許美少年さん

今日もまだ引きずっているわ。
ただ今日は雪で車を運転しないからちょっと安心
by Elizabeth (2014-02-08 12:06) 

Elizabeth

ドナしゃん

ありがとう。

保育園で預けている人が時々タクシーで送迎しているんだけど、
どこのタクシー会社も保育園の駐車場の駐車スペースに止めないで
変な止め方するのよ。
アタシ、朝、何度か切れてタクシー会社にクレーム入れた事があるもん。

アフロのお巡りさんにはホント参りました。
ああいう時にそんな笑えるお巡りさん回さないでほしい・・・(笑)
by Elizabeth (2014-02-08 12:09) 

さちぼん

そっかぁ・・・・それは大変でした。
精神的にショックだよね。><;
アフロなおまわりさんっているんだー^^;
思わずつっこみたくなるけどさ・・・
とにかく、怪我がなくてよかったです。
元気だして!
by さちぼん (2014-02-08 15:02) 

Elizabeth

さちぼんさん

正確にはアフロではなくアフロに近い髪型だったんですけどね~
昨日はいろいろプッツン来て子供の前で声を出して泣きました。(笑)
by Elizabeth (2014-02-08 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。