SSブログ

おバカ [長男 小学生編]

朝起きて、ずっと布団にもぐったままTVを見ていた長男。

いまさっき、ドタバタと大きな音を立てて、階段を下り、リビングに飛び込んで来た。
具合が悪そうな顔をしながら、


「お母さん!頭が悪い!」


プププ~( ̄m ̄;)
長男くん、それは母ちゃんが一番よ~くわかっていますけど。

頭が悪い  頭が痛いでしょ。
長女のインフルがうつったかと思い、熱を測ってみたけど、35.5度。
別に何でもなかったね。(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

Patty

うわーーーーー。。。
「爆」
のおぼっちゃまですよね?
素敵すぎるっ!
by Patty (2014-02-02 21:23) 

Elizabeth

Pattyさん

はい。爆のバカ息子です。
コイツはいろいろなネタを提供してくれます。

ちなみに裸族です。
仕事から帰って来ると、どんなに寒い日でも
パン一でテレビ見てます。
by Elizabeth (2014-02-02 22:05) 

さちぼん

だはは、長男くん脱力する~^^;
明日、ダンナさんが手術なのに、緊張感がない感じでいいっすね。

でもインフルじゃなくて良かったです。
服を着ましょう、長男くん。

by さちぼん (2014-02-03 15:59) 

Elizabeth

さちぼんさん

我が家は今日もいつも通りです。
子供たちもわかっているんだかいないんだか。(* ̄∇ ̄*)

アタシはさっきお姑さんにキレそうになりましたが。( ̄ー ̄)
by Elizabeth (2014-02-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンナの手術セールス電話の断り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。